隠蔽して偽装して粉飾しておきたい日もある

総合平均順位も少しづつ上がってきて、ドラゴンステイで落ち着いてきて…


なんて、勘違いをしてたんでしょう、私わillOTL

ドラゴン組 雑・ラン5 70.08(44.19)4位
ノ・ラン2 56.51(58.37)10位


10位
学・線結 36.17(42.79)15位



15位
学・並替 46..37(45.89)6位
ア・エフェ 60.79(74.32)11位


11位
ノ・ラン5 54.63(39.33)8位
雑・多答 0.00(30.39)12位


12位
芸・線結 0.00(0.00)13位



13位

あぁん、悲惨な成績を記すのはきっついなぁ(苦笑


3nd Session
アニゲは得意な方に属するけれども…エフェクトはAn×Anのビジュアル同様、簡単か難しいか?よりも
問題をたくさん見たもん勝ちな所があるので、予習を偏らせて武器を磨くプレイスタイルの私は意外と苦手にしています
王泥喜法介」あたりは一度見た人は二度と間違えないでしょうね…インパクトありありです
…初めて見た私は、見当も付きませんでしたが('A`)


▽4th,5th Session
雑学多答は結果零点でしたが、そんなに的はずれじゃなかったし、まぁそこそこちゃんと凹みましたけどね
芸能線結びは問答無用で完全無欠の零点です!全然わからなすぎて1234ドーン!しかできないという酷さでした
ああっ、大魔導士なんて居なけりゃフレッシュ勝ちで残れたかもしれなかったのになぁ←こんなところも駄目駄目です(笑


フェニックス組に降格

フェニックス組 雑・順番 48.64(30.42)3位
ス・ラン5 32.35(30.33)4位
芸○× 64.52(79.48)6位

6位

5戦平均6位(暫定値)