アンサー協会の黒い刺客たち

エンブレムは残り2個、4位を引けば残留トライアル行きです
がんばらないとー


今日はやたらとパワーを貯め込んだ上位のプレイヤーに当たらず、ここ数日の参戦に比べれば緩い気がしたものの
チキンレースはやっぱり勝てず…チキンレースでの負けを折り込んで考えれば
頑張った方だと思います
しかも唯一対戦評価がSランクの稼ぎ頭、早押しクイズが少なかったりと


現状ではこれ以上を望んだら罰が当たりそうです


それにしても…ホントに何とかならないかチキンレース(泣*1

SSリーグ ×(終多・自然科学10−50エンタ・七段)
○(爆破・漫アゲ35−10エンタ・57万)
×(競鶏・グル生5−45スポーツ・九段)

3位
○(虫食・趣味雑学60−△40語学文学・43万)
○(積多・グル生30−0エンタ・九段)
△(競鶏・漫アゲ25−25スポーツ・十段)
○(連想[adv.]40−30 43万)
1位
○(早押・漫アゲ20−0語学文学・十段)
○(奪取・趣味雑学30−10趣味雑学・八段)
×(連想・自然科学20−30語学文学・十段)
×(連想20−30[adv.]十段)
2位
×(早押・趣味雑学0−40エンタ・七段(COM))
×(虫食・自然科学0−10自然科学・六段A(COM))
○(連想・グル生30−20エンタ・六段B(COM))

4位

エンブレム±0…


全COM戦って面白くない代わりにエンブレムが貰えるもんだと思ってたんですがw
甘く見てるとヤラれますねillOTL

  • 本宮ひろ志の漫画、俺の空の主人公は誰?…古いなぁ、流石に分からんわ
    • 早押しで「安田一平」(やすだいっぺい)
  • 結界師で主人公の雪村良守を助ける妖犬の名前…あー見てないなぁコレ
    • 早押しで「斑尾」(まだらお)

って…魔法少女コスで片っ端から漫アゲ問題スルーしてたらいかんだろう(苦笑



*1:現在0勝5敗2分で当然勝率0.00です