ほしがほしい、やしがやしい

nakasan2008-03-01

今日はC県N市の南流山倉庫に登校してきました、QMAサテが8台もあって予習も3周と
この辺りのQMA事情からすると破格の条件なのです、これを見逃す策はないでしょう


そしてそんな破格の条件に、もりもり集まるプレイヤーがまた凄かったりして、あてられっぱなしの1日でした
8サテの殆どがドラゴン組って…いったいこれはどうなってるんでしょうかw

フェニックス組 雑・連想 63.73(55.86)10位
芸・○× 96.00(63.73)3位
ス・スロ 45.46(47.66)7位

7位
雑・並替 60.59(59.24)11位
芸・線結 13.66(28.75)12位


12位
学・○× 79.80(49.55)6位
雑・並替 57.81(45.80)3位
ノ・スロ 48.20(49.25)7位

7位
ノ・順番 72.98(49.70)6位
学・タイ 29.95(29.95)8位
雑・多答 16.66(30.38)6位

6位
ス・並替 78.15(76.20)10位
ア・画像 84.92(61.64)2位
芸・四字 15.69(46.55)8位

8位
雑・多答 30.63(16.36)8位
ス・タイ 41.01(31.53)7位
学・四字 45.20(45.57)5位

5位

今日は1度も決勝戦に進めず…illOTL
スピードでは勝てないので正解数で勝負しなきゃならないのですが、そのもう一つが取れなかった感じです
全体のレベルも前作のフェニックスよりは高いのかなぁ?。とはいえ、まだ回数こなしてないので何とも言えません


周りが殆どドラゴン組しか居ない中に混ざってゲームをするのは、気後れしちゃいそうなものですが
そういう意味ではまったくもって鈍感な私は普通に愉しんでました
そもそも気後れしてたら勿体ないのです、やっぱり強い人のプレイは参考になるし得るものは多いですからね


☆が欲しかった…のですが、残念ながらまだ肝心の「タイピング」がありません、むー
魔法石もいっぱい欲しいぞっ!(こら

コナミ検定 1735(A) 2559(S)

やーーーーっとSランク、でもカツカツ…隣で3000とか4000とかほいほい出てるしー