雑学タイピングに蹴飛ばされ

nakasan2008-04-03

最近アニタイばっかりで雑タイ触ってない気がする、とは感じていたんですが


まさかこんなことになるとは…

フェニックス組
ス・多答 13.21(0.00)8位
学・画像 40.77(15.46)4位
ア・タイ 54.51(20.20)1位
雑・タイ 46.21(46.21)1位
1位(回線落ち)
雑・タイ 27.93(30.40)14位



14位
ス・線結 55.13(15.24)4位
雑・タイ 25.98(16.14)5位
ノ・並替 58.79(60.14)5位

5位


武器で1回戦落ちって…そりゃまずいよillOTL


1戦目ではそんなこんなで、折角の全COM戦でしたから雑タイを投げ込んでテストしてみたわけです
これが1/3という非常に残念な結果に…これじゃ怖くて使えないよ(汗


そんな精神状態のところへ2戦目の1回戦が奇しくも雑タイに
「T」シャツの問題を手拍子で「Y」シャツと打って、ほぼ単独不正解を引いて後れをとり
アメリケーヌ」ソースのほぼ単独正解で問題数上は取り戻したものの
ただでさえ同正解数ではスピードで蹴飛ばされる私に、1文字タイプと6文字タイプという逆ハンデを跳ね返せるわけもなく


そんな1回戦落ちを喫してしまいました


今日は3戦目にも雑タイが混ざるというフィーバーっぷりでしたが、こちらも2/6正解という状況でがっかりだったり
問題がやたら難しかったと言い訳もできるけど、そんなときほど高得点が欲しいよね!


だって武器なんだもん!!



それにしても1戦目のスポ多答は阿鼻叫喚でした…点数が取れた人の中ではこの順位でも最下位だったりします
8/16人が零点って、もはやクイズになってません(汗



え?実装されたクエストですか??、一応何かとセットしてみましたが、まだ何も成功してないのでわかりませんわ!(泣



G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[5(+1)-2-7-3/24(+1)-11-7(+1)] D[0-0-1-0/1-2-3]