エンターテインメント3割増で勝率3割引

nakasan2008-05-03

SPお笑いがスタートしました、エンターテインメントががっかりな成績の私には、やっぱり辛い戦いになりました


こちらからSPを投げなけりゃいつもと変わらないさー、と高をくくっていたのが不味かった?
セットの最後の問題でエンタやらお笑いが飛んできて、為す術もなく×2を取られて逆転負け!
という展開があまりにも多すぎました…illOTL


「裏笑」ってのも、ちょっぴり考えたんですけどね、九段までくるとやっぱりSPボーナス欲しいですよ
でも、この結果だと「裏笑」の方が良かったのかなぁ…たらればですけどね

SSリーグ
×(終多・食20−40語・1591万)
○(競鶏・雑35−10科・十段A)
×(早押・漫00−30SP・十段B)

3位
×(早押・漫30−60科・40万)
×(連想・食20−40運・6174万)
×(爆破・雑08−55語・4253万)

4位
△(早押・科20−20歴・1906万)
○(爆破・漫60−27歴・十段)
×(連想・食00−60歴・1966万)
×(連想・10−40[A]1909万)
2位
×(競鶏・食20−45歴・十段A)
×(早押・科20−30運・十段B)
△(奪取・漫30−30SP・八段)

4位
SSリーグ
6(残留TR80pt以上)
×(早押・漫00−30歴・十段A)
△(連想・雑20−20芸・十段B)
○(積多・食20−10運・十段C)

3位
△(奪取・漫10−10運・十段)
×(連想・食30−50科・23万)
×(早押・科00−40歴・18万)

4位/不合格


4戦目辺りから全く勝てる気がしなくなっていて、そこでやめときゃ良かったのに
ちらりとQMAの方に目を向けると席が埋まってるじゃないのw


そのままずるずるずるずるとSリーグに降格しました

Sリーグ
△(積多・食20−20歴・十段)
○(虫食・雑20−10雑・初段)
○(早押・漫40−20漫・七段)
○(画像[A]40−20・十段)
1位
○(連想・科40−10SP・三段)
×(早押・食30−40芸・十段A)
△(積多・雑20−20運・十段B)
×(奪取10−10[A]十段A)
2位
  • 埼玉県生まれ…佐賀県じゃなかったのかよ!、特徴的な頭髪なピン芸人!!
  • 民謡に「越すに越されぬ」と〜
    貰ったぜ!大井川!(←つるの剛士のイメージでw)ブブー、えええっなんでぇ??(←やっぱり、つるの剛士のイメージでw)
    〜歌われた、西南戦争の激戦地として…たしかに大井川じゃなさげだけど、他にもこんな表現の場所があるんだ(汗
    • 早押しで「田原坂(たばるざか)」

雨は降る降る 人馬は濡れる 越すに越されぬ田原坂
箱根八里は馬でも越すが、越すに越されぬ大井川♪

  • 残留まであと20ptで×2問題、残り時間は既に尽きてスルー寸前…分かんないけど押すしかないだろー、赤外線を発見した人で天文学者としても有名な……有名なんだillOTL

SSリーグ[・/・・・・・・・・・・・・・・・/
Sリーグ[/QQQQQQQQQQQQQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[30-32-27-12] SS[10-10-25-18]