満員御礼でトーナメント札止め

しばらくトーナメントをやってない気がしますが、それ以上に期間限定なのですから検定をやっとかないとならんのです


それにしても…この調子で全国大会まで始まっちゃったらどうなっちゃうんだろうなぁ
ますますトーナメントが疎遠になってしまいそうで怖いです


新検定3周目〜

お笑い検定 1555(A)

20/25、思ったよりイケてる?いやいや点数出てないから

戦国時代検定 1014(B)

13/25って…これは向いてないっぽいなぁillOTL

アメリカ検定 1524(A)

21/25、そこそこ自信あったんだけど…そうか洋画がしこたま出るのか(汗



そうそう、Webのe-passサイトで「メイド服」の販売が始まってましたね、どれくらい売れるもんなんでしょうか?
どちらかといえば萌え方面の方に強い興味のある私ですが
「メイド服一式」は、あの面倒な手続き山脈を乗り越えてまで欲しくないですねー


これが「バニー服一式」だったりしたら、何があっても手に入れたんだろうけど(爆


  • 織田信康が築いた白帝城劉備玄徳が亡くなったって、いったいどんなトンデモファンタジー?と頭の中でグルグルさせていたのは私だけじゃない、と思いたい
    • タイピングで「犬山(いぬやま)」城
  • 「あずかりもうす」という意味がある、特に豊臣秀吉を指すことが多い役職は…た…たいこう??うーむ
    • タイピングで「関白(かんぱく)」
  • 「シェーン!かむぶぅわっーーーっく!!」で有名な国立公園は何処?、映画に登場するのかな?その地名