ビジュアルには自信がありません!

nakasan2008-05-17

ここへ来て「早押しクイズ」の負けがこんで、一気に勝率5割を割り込んでしまいました
現在では「早押しビジュアルクイズ」と「チキンレースクイズ」が全体の勝率を牽引しています
ビジュアルの勝率が悲惨で、チキンが壊滅状態だった3〜4ヶ月前の私に見せてやりたいものです


って、ここはQMAエントリでしたね


今日の目標はドラゴン組最長滞在記録を伸ばすこと、現在の最長滞在トーナメント数はです
そこ、笑わないっw、これでも必死なんですから!

ドラゴン組
ス・蹴球 42.75(30.66)11位
芸・TV 24.33(54.41)12位


12位
雑・画像 76.75(77.13)13位



13位
ノ・画像 54.08(70.58)16位



16位


ドラゴン組復帰緒戦、1回戦、2回戦のランダムが苦手のサッカーにTV・CMと来て、いきなりボーダー以下の順位を付けると
2戦目1回戦の「かっぱらう」キューブに「かっぱらい」と叩き込んで13位で撃沈
3戦目1回戦の「妹尾河童」が読めず最下位に轟沈


絵に描いたようなUターンっぷりで、フェニックスへ強制送還されました
また最短でのストレート降格です…最長滞在記録の4が凄く重たい数字に見えてきました(汗

フェニックス組
雑・スロ 79.05(49.17)6位
芸・四字 45.12(42.42)5位
学・線結 44.15(61.86)8位

8位
ア・タイ 74.48(46.25)4位
ス・順番 57.36(32.28)3位
ノ・四択 60.81(63.51)6位

6位
ノ・スロ 78.08(59.69)5位
芸・画像 50.61(19.75)2位
ス・順番 43.47(19.45)1位
ア・タイ 53.46(win53.46)1位
1位(回線落ち)
ノ・スロ 78.83(66.44)8位
学・並替 47.37(47.37)8位
芸・タイ 31.30(30.40)3位
ア・タイ 73.43(win86.19)2位
2位


▽6th Session
…どうせならドラゴン組に居るときに起こってくれないかな、回線落ち(志が低すぎです

ドラゴン組
10 11 12
ノ・画像 45.58(47.41)13位



13位
ア・画像 89.25(72.50)3位
学・歴史 58.25(58.25)8位
ノ・ラン 74.41(80.66)8位

8位
雑・四字 42.33(41.91)11位
芸・音楽 47.75(58.25)11位


11位
ノ・画像 58.91(60.66)13位



13位
ア・タイ --.--(23.75)5位
ス・線結 83.00(63.83)4位
学・其他 36.16(42.25)8位

8位


ドラゴン再復帰後の3戦終了時履歴が合計32位の平均10.66位と、要するにギリギリ
ここから胃がキリキリするような展開に、13位の履歴が消えるところで13位を取り
8位の履歴が消えるところで8位を取るという、嘘みたいなホントのハナシ…


そんなこんなで目標達成?、5戦連続ドラゴン組滞在を達成し最長滞在トーナメント数をに伸ばしました(爆



とにかくビジュアル勘弁して下さい…スピードで全く敵いません、というかドラゴン組の減点厳しすぎです!
そのくせやたら人気があって、必ず混ざってくるわ何故か1回戦に浮き上がってくるわ、という仕打ちで
今日は散々痛い目に遭わされてしまいました(涙


An×Anのビジュアルはいい感じなんですけどね、QMAのビジュアルは大変イケませんillOTL



ともあれ、ドラゴン組最長滞在記録は崖っぷちながら継続中、どこまで伸ばせるかな


ドラゴン組で芸能だと本当に絶望的ですわ



G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[8-10-8-3/31-16-8] D[0-0-1-0/4-5-10]