441分岐の壮大な並べ替え

QMA(ジャンル・形式)ソート


なんだか旬をずいぶん外した気がしますが…なかさんは「非みくしらー」なので、こういう流れではどうしても後追いになってしまいますねー。


さて、結果です…Top10は。


1 釘宮理恵
1 氷上恭子
3 折笠愛
3 真田アサミ
3 田村ゆかり
6 山本麻里安
7 三石琴乃
7 桃井はるこ
9 井上喜久子
9 名塚佳織


なんという釘宮病、というか、そもそもリストの中に高田由美おねーさまが入ってないのはどういうことか!?と。
…ごめんなさい、マチガエマシタ



Top10
1 アニゲ タイピング
1 雑学 タイピング
3 趣味 (雑ラン1)
3 雑学その他 (雑ラン4)
3 雑学 ランダム
6 アニゲその他 (アニラン4)
6 アニゲ ランダム
8 言葉 (雑ラン2)
9 ゲーム (アニラン3)
9 生活一般 (雑ラン3)


まともに武器として使えるのがアニタイと雑タイの2つしかないので、トップは妥当なところですが、グル生…じゃなくて生活一般がすぐ下に並ばなかったのは意外でした。選択基準は予選で「この先生きのこる」には?でしたから、正解率の高低だけでは見えてこないものがここにあります、高得点が得やすくて気分はよくするけど、周りに勝てる気がしないスロットやらビジュアルはやっぱり上に来ませんね。



Worst10
80 アニゲ 一問多答
80 スポーツ 一問多答
80 TV・CM (芸ラン1)
80 サッカー (スポラン2)
80 映画 (芸ラン2)
80 音楽 (芸ラン3)
80 芸能その他 (芸ラン4)
87 芸能 ランダム
88 芸能 ビジュアル
88 ノンジャンル 一問多答
88 雑学 一問多答
88 学問 一問多答
92 芸能 一問多答


あははははw、正解率もさることながら、勝てる気も起きないというのが一問多答なんだなぁ、と思い知らされる結果に。得点するには完璧な正解を要求してくるので、ジャンルとして得意なアニゲや雑学でもそこまでの自信がないのでこうなるのでしょう。
多答以外は…そうですねw、緑色は全然勝てる気がしませんです、はいv



わざわざツールの力を借りてまで並べなくてもいいじゃん!と思う方も多いでしょうが、先人の体験者の感想でも多かったのですが「意外な結果」が出たりして、なかなか面白いですよ、こんなとこまで読んでるようなQMA人のみなさまには是非オススメですv


全順位と全体に関しての感想については、ここまででも充分冗長なので折り畳んでおきます、まだ読みたいという奇特な方だけどうぞ(汗


1 アニゲ タイピング
1 雑学 タイピング
3 趣味 (雑ラン1)
3 雑学その他 (雑ラン4)
3 雑学 ランダム
6 アニゲその他 (アニラン4)
6 アニゲ ランダム
8 言葉 (雑ラン2)
9 ゲーム (アニラン3)
9 生活一般 (雑ラン3)
11 雑学 並べ替え
12 アニゲ 並べ替え
13 雑学 線結び
14 ノンジャンル タイピング
15 雑学 四文字
16 雑学 スロット
17 アニゲ スロット
18 雑学 連想
19 アニゲ 連想
19 学問 並べ替え
21 アニゲ 四文字
22 ノンジャンル 並べ替え
23 雑学 四択
24 スポーツ 並べ替え
25 ノンジャンル 連想
26 学問 タイピング
27 学問 スロット
28 学問 連想
29 ノンジャンル 四文字
30 ノンジャンル スロット
31 ノンジャンル 四択
32 アニゲ 四択
33 アニゲ ビジュアル
34 ノンジャンル 順当て
35 地理 (学ラン1)
36 アニゲ 順当て
36 ノンジャンル ランダム
36 学問 ランダム
39 理系 (学ラン3)
40 スポーツその他 (スポラン4)
40 スポーツ ランダム
42 スポーツ 連想
42 雑学 ビジュアル
42 アニゲ 線結び
45 学問その他 (学ラン4)
46 学問 順当て
46 アニメ・特撮 (アニラン1)
46 野球 (スポラン1)
49 雑学 順当て
50 学問 線結び
51 学問 ビジュアル
52 ノンジャンル 線結び
53 スポーツ 順当て
54 スポーツ 線結び
55 ノンジャンル ビジュアル
56 スポーツ スロット
57 学問 四文字
58 漫画 (アニラン2)
59 スポーツ 四文字
59 芸能 四文字
61 歴史 (学ラン2)
61 格闘技 (スポラン3)
63 芸能 並べ替え
64 雑学 ○×
65 学問 四択
66 スポーツ 四択
67 ノンジャンル ○×
68 アニゲ ○×
69 学問 ○×
70 スポーツ ○×
71 芸能 連想
72 芸能 線結び
72 芸能 順当て
74 芸能 四択
75 芸能 ○×
76 スポーツ ビジュアル
77 スポーツ タイピング
77 芸能 タイピング
79 芸能 スロット
80 アニゲ 一問多答
80 スポーツ 一問多答
80 TV・CM (芸ラン1)
80 サッカー (スポラン2)
80 映画 (芸ラン2)
80 音楽 (芸ラン3)
80 芸能その他 (芸ラン4)
87 芸能 ランダム
88 芸能 ビジュアル
88 ノンジャンル 一問多答
88 雑学 一問多答
88 学問 一問多答
92 芸能 一問多答


意外だったのは、自称青い人なのに「アニメ・特撮」「漫画」の位置が思ったそれ以上に低かったことですね、これはもはや苦手と言った方が良さそうです。なんというか、知っているが故に抑える範囲の広さにビビって、不覚をとる自分がイメージできちゃうのが不味いのかな、それからQMA人の「ジャンプ系」知識に異様に強いイメージというのもそこに影響しているものと思います。


正解率とソート順位の乖離が最も激しいのは、もちろんビジュアルですよ!
というか、フェニックスやドラゴン組のタイプスピードには全くついていけませんからッ!!


それから、○×は可能な限り回避したい、これはガチでそう思います。