酔っぱらい超人決定戦

打ち上げの飲み会を引き上げて、再び765園に戻ってきましたよ。


打ち上げに行った人数も凄かったけど、更に戻ってきてもあんまり人数が減ってないw、これは凄いわー。
そんな人数だったのでAn×An台が8台でも足りなくて、即席のトーナメント戦が始まったりしたのは自然な流れだったのでしょう。
32人のトーナメントが組まれたのかな?いやそれ以上??、そんな様子だったので、一通りエントリが済んだ後でも枠は空くだろうとのんびり構えてたら…


埋まっちゃったみたいですv


だから、凄すぎるってvvv


An×Anが盛り上がってるところを見るのは嬉しかったけれど、枠から漏れてしまった以上、店対をすることは望めなくなったので、そっと曲輪から外れて失礼することになりました。



そんな中、今日からイベント大会「2008年夏休み大会」がスタート、帰り途の遊戯世界葵でAn×Anタワーに昇り始めました。

夏休み大会
1〜10 10〜17
1F・×(奪取△10−20十段)-
1F・×(競鶏15−40十段)-
1F・×(早押_0−30十段)-
1F・×(競鶏15−40九段)-
1F・×(連想_0−30十段)-
1F・○(連想30−_0七段)+5
6F・×(早押_0−30十段)-
6F・○(連想30−10七段)+5
11F・○(連想30−_0十段)+5
16F・○(連想30−_0六段)+4
20F・×(画像_0−30 333万)-3
17F・○(連想30−20十段)+3
20F・×(画像20−30九段)-3
17F・×(順昇15−25十段)-
17F・○(終多30−20 94万)+3
20F・×(連想10−30 7514万)-3
17F・×(積多10−30五段)-
17F(現在地)


呑んだら(エレベーターに)乗るな、乗るなら呑むな…って、ことなのかなぁ、なんという残念な成績だっ!
パ・リーグのマスコットキャラクターだっていうのに「邪ビット」を取る馬鹿が何処にいるというの〜( ゚∀゚)・∵*1
問題も良く読まないとね、任天堂の文字と10000台の数列が見えた時点で、DSね15000、15000ってへぇボタン(違 を叩くと何かがおかしい、下3桁が000じゃなくて800だったり、あ"〜DSじゃないよGBだよぉ〜。*2
こんな調子で1Fに留まったまま5連敗してしまいました。


以降もパッとしなかったかな、13戦目2回目のチェックポイント戦、ビジュアルクイズの最終問題、ココが勝負だと突っ込んで押してみりゃ、アザラシの画像がお菓子のモンブランに見えたって言うんだから笑えません。


あんまり呑んでも変わらない方だと思ってるのですが、酔っぱらいの「酔ってない」ほど、怪しい台詞はないですね、反省反省。
さて、今回の大会はどこまでできるのでしょう?、大会期間にもう空いている休みの日がありません!。


そこそこに、がんばりますわー。



*1:1戦目・カード奪取

*2:4戦目・チキンレース