お酒くさく…ないよね(汗

nakasan2008-07-21

毎月第3日曜日には越谷の太陽で定例の大会が行われるのですが、今月は20日の賢押杯と被るというので、ハッピーマンデーの海の日であるところの今日、第3月曜日に日程がずれたという次第です。
日程を退かした賢押杯が偉いのか、日程を動かす余裕を見せた太陽が偉いのかは分かりませんが、そこまでされては行かないわけにはいくまいよ!


去年は…はじめてだったからすごく驚いたけど、今回はだいたい予想できてたからそんなには驚きません、でも、やっぱり言わずにはいられません。


おまいらクイズが好きすぎだ!


昨日一日中押して、あれだけ遅くまで呑んで騒いで、翌午前中にはここにうち揃ってるって、凄すぎますってば!!



参加者は52人、52(1位・2位抜け+2位との得点差上位6名)→32(以下、1位・2位抜け)→16→8→4で進行、ルールはいつものソラリスルールです



1回戦、2回戦はボンバーマンだけど、優勝争いの常連であるプレイヤーが含まれる組になって、出し惜しみなんてできる状況ではなく、力いっぱいアニタイを投げつけました、ええ、投げつけましたとも。
出題は4番目の4サテでゲームスタート、1Qの芸能連想で私の緑アレルギーが発作を起こして1/6と大炎上、延焼は2Q、3Qと燃え広がるばかりで、すっかり全焼してしまったところで勝負ありでした。
アニタイはしっかり効いたけど、私もしっかりコケたので勝負には全く影響しませんでした(泣



これで王子→蒲田→越谷の3連闘を乗り切りました、結果は………でしたが、有意義だったかな?、というか有意義だったと思いこまないことにはやってられません!(ぉぃ


とりあえず王子→賢押杯だった皆様、賢押杯→越谷だった皆様、おつかれさまでしたm(_ _)m


そして、私もおつかれー(ox_x)o〜O、です。