そういえば、コメントには句点と読点がないんですね

明日の芸能大会に向けて装備とコメントの見直しをするために全国トーナメントへ…検定や全国大会でも購買部やマイルームに行ければ良いんですけどねぇ。


まろんぼー獲得のために着々と進めている「先生からの挑戦状」シリーズで手に入れた副賞?(カルメンローズ(紫)とかマジックハット(リディアモデル)etc)を試着してみるものの、あんまり気に入るモノはなかったかな…あとマジックハット(アメリアモデル)がレアアイテムじゃ無くなっちゃったのは、当時、わざわざ手間暇かけて手に入れたものだけに、ちょっぴり残念だったりします。

ドラゴン組
芸・タイ 31.41(47.58)15位



15位


布袋寅泰の奥さんの名前が分からない奴がドラゴン組に居て良いはずがありません、私もそう思います…これで明日の芸能限定に行くってか?無謀ですな(藁

フェニックス組
学・連想 52.49(50.54)10位
雑・並替 72.45(43.47)2位
ノ・線結 62.03(54.06)2位
ア・タイ 61.56(68.58)2位
2位


大会のために、いろいろごてごて飾り立てに来たはずなのに、ドラゴン組の称号を無くすとは何という本末転倒でしょうか?
カッとなってつい次のコインに手が伸びちゃったけど、1回や2回じゃドラゴン組に戻れるわけないじゃん!、と気づいたのはシューターにコインが呑み込まれたあとだったりしますillOTL



行きなれた越谷の太陽ですから、いまさら取り繕ったところでどうしようもないんですけどねw


とにかく出来る限りのことはやりますよー!華々しく散ってやろうじゃないの!!



G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[14-13-11-4/40-23-10] D[0-0-3-1/11-10-22]