番外編王子チャンピオンシップ〜Alcohol-1 Climax〜

打ち上げを終え主催者と王者が宙に舞い(?)、再び765園に戻ってきました。
もちろん前回同様「酔っぱらい超人決定戦」という流れになりました


32人トーナメントで進行したんじゃないかと思われます、このあたりアバウトです、酔っ払いですから勘弁してください。
ルールも王子チャンピオンシップ〜A-1 Climax〜準拠でいいと思います、このあたりアバウトです、酔っ払いですから勘弁してください。


1回戦は1450万パワーの金ネームで、出題は「チキンレースクイズ→「早押しテクニカルクイズ→「???


ラウンド1のチキンレースクイズはよく考えればワカってしまうタイプの問題が頻発、6ビンゴドローで動きがないまま30点も積みあがるおかしなゲームに、それぞれ1ビンゴ勝ちを取り合って45−45のドロー。


ラウンド2のテクニカルは出題形式の得手不得手が綺麗に出る勝負に、8分割で完封されスライドで完封して結果は20−20のドロー。


この緊張感を持ったままラウンド3の早押しに望んだものの、いきなり「泥棒を捕まえて「こより」をなう」誤答で出遅れます、ちゃんと「縄」を選んだつもりなんだけどなー(´・ω・`)
出遅れていたものだから「4と36の相乗平均」という問題でお見合いしたときには、相乗にどんな意味があるのか分からないまま、足して2で割ればいいんだろー、と自棄気味に押して撃沈、この2つの誤答が効いてこのラウンドを落とし、△△×で敗退しました。



他にもフリーで何回か打ったのですが、今日の成績は全敗で、どころか1ラウンドすら勝てなかったという日になりました、またまた対人勝率の数字が下がっちゃったな↓↓


ま、くじけずがんばりましょv