常にハンデ戦をやっているような錯覚

大会終了後は店内対戦という流れになったんですが、誘いを断ってトーナメントへ。
明日に備えてドラゴン組に戻しておきたかったし、配信された新検定もひととおりくらいはやっておきたかったのです。

フェニックス組
雑・タイ 57.44(28.30)−位
ノ・画像 91.82(83.72)6位
学・四字 31.98(41.07)5位

5位
ア・連想 57.51(50.00)9位
雑・線結 57.89(58.49)9位


9位
ノ・四字 71.78(60.89)7位
雑・四択 80.40(49.17)4位
ア・並替 75.23(75.23)4位
ア・タイ 52.07(win73.13)4位
4位
学・スロ 59.54(56.34)11位
ス・順番 41.97(45.27)9位


9位
ノ・順番 79.00(45.35)2位
雑・線結 44.67(41.60)7位
学・並替 63.06(65.09)5位

5位


見間違い、押し間違い、押し抜けでリードを作られてスタートして、単独正解、少数正解でボーダー正解数までは押し戻す、気合が入ってるんだか入ってないんだか分からないゲームが続きました。

フェニックス組
ス・並替 79.05(77.78)10位
芸・画像 67.05(56.16)2位
ア・多答 66.23(33.25)1位
ア・タイ 64.27(win64.27)1位
1位


そんなわけで常に緊張感のみなぎったゲームで精神的には充実していたのですが、結果は予選通過にはあと一歩届かない9位・5位ばかり、という歯切れの悪いものになってしまいました。
結局今日中にドラゴン組に復帰する事は叶いませんでした。



あぁ、早いところ青銅賢者昇格試験から抜け出さないと、また検定をやる余裕がなくなっちゃうわ。


また、がんばりますわ。