遠いドラゴン組区間賞

ガツガツするつもりはないけれど、魔法石が増えない生活にもそろそろ終止符を打ちたいです。
数えてみるとトーナメントだけで35クレジット停滞中、検定やら全国大会を含めると軽く50を超えちゃうのかな?
流石にちょっとブルーになってきました…。


とにかく少しでも長くドラゴン組に滞在して、チャンスを待つしかありません!

ドラゴン組
芸・四字 45.58(31.50)8位
ノ・画像 57.50(66.16)11位


11位
ノ・画像 60.41(62.40)14位



14位
ア・ラン 76.41(79.16)15位



15位


illOTL…最短回数でフェニックス組へ強制送還、またフェニックス組から出直しです。


ドラゴン組、どんどん進化してるような気がします。
区間賞なんて取れるんだろうか…。



明日までの全国大会が手付かずだったので、参加賞だけ頂いて。

第7回全国大会 4423+3870=8093
2位→3位(△5)
MaxSpeed 158.4km/h
△=5/5

未着手の検定2本を消化。これで全てのアイコンが埋まりました


ハリウッド映画検定 768(C)--/25 1139(B)21/25

1本目は×の数が数え切れないくらい間違えました、エリーザ先生激怒!これわやばい!!

江戸時代検定 918(B)18/25

得意じゃないとは思ってたけど…この数字には(´・ω・`)しょぼーん!

アニメソング検定 1832(A)20/25

そして、こちらは堅調に点数が伸びました、やっぱり(´・ω・`)しょぼーん!、だったり(笑



あまりの不甲斐なさにかなーり落ち込んでしまったのですが、落ち込んでたままでは問題は解決しないので、適当な大会もないことですし、切り替えて明日またがんばろうと思います。


  • エフェクト「淡海三船」〜スピード勝負で余裕がなかったから…なんてのは言い訳にしかならんなぁ、ちゃんと復讐してたのに、あ"ー
    • エフェクトで「おうみのみふね」