梅一輪?いや桜満開ほどの暖かさ、だったと思う

nakasan2009-02-14

2月の上旬〜中旬っていったら1年の内で一番寒い頃だと思うのですが、抜けるような青空とともに異様なほどの暖かさ、一体どうなっちゃってるんでしょうね?


こんな日は公園の芝生の上でこころゆくまで昼寝がしたい!


そんな悪魔の囁きを振り切って、明日の対策のために暗い暗ーいゲームセンターへこもったのでした。

ドラゴン組
芸・其他 89.33(78.58)4位
ス・蹴球 45.25(58.58)11位


11位
学・四択 28.25(61.91)16位



16位
雑・順番 81.50(66.16)6位
芸・音楽 26.16(45.83)12位


12位


1桁順位すら獲れない…また一直線にフェニックス組へUターン。
区間賞ってどうやっても獲れない気がするぜー(泣

フェニックス組
ス・画像 76.73(58.71)6位
芸・線結 68.63(57.06)6位
雑・スロ 33.33(48.12)8位

8位
雑・並替 96.10(76.80)2位
ア・四字 67.35(57.51)4位
ス・連想 38.07(38.07)4位
ア・タイ 50.16(win75.79)3位
3位
学・四字 29.28(15.01)8位
ス・線結 16.66(16.66)10位


10位
ス・並替 77.03(64.26)6位
雑・順番 89.12(44.52)1位
芸・画像 46.56(20.95)1位
ア・タイ 57.96(win57.96)1位
1位(回線落ち)△


4戦目の雑スロは通過しておきたかったです、せっかくエスカロップとかブルマンのジャマイカとか得意の生活一般が厚めに出てきたのに、チキンチキンなのろのろ回答で出遅れれば後半の問題で慌てて押し抜けて、単独不正解拾ってきちゃ何にもなりゃしない…あーあーあー。
最近はフェニックス組でも普通にミノタウロス組に落ちそうなほど2桁順位を拾ってくるものだから、なかなか気分も盛り上がってきません、結局、昇格は回線落ちを拾ってかろうじて、という情けなさ、あーあーあー。

ドラゴン組
10
芸・タイ 32.16(45.66)14位



14位
芸・並替 43.58(32.33)11位
ス・線結 27.25(42.75)11位


11位
芸・音楽 40.38(49.50)14位



14位


やっぱり一桁順位が獲れません、またまた一直線にフェニックス組へUターン…みんな強いなー。
というか、なに?この芸能責めillOTL

フェニックス組
11 12
雑・四字 83.20(46.17)2位
ス・並替 78.45(79.43)10位


10位
雑・スロ 71.63(56.16)6位
ス・順番 31.15(31.15)8位
ア・画像 71.63(61.26)1位
ア・タイ 66.82(win66.82)1位
1位


青銅賢者昇格試験のカンスト中で少しでもドラゴン組で粘ってチャンスメイクしたい。
明日のために見かけだけでもドラゴン組にしておきたい。


「二兎を追うものは一兎も得ず」の格言よろしく、いいタイミングの止め時が見つからずにずるずるプレイし続けた結果は、ぐだぐだのまま終わるしかありませんでした。



カードを財布に収めながら、そういえば現行の検定試験が最終日だったっけ、とか、An×Anの刺客イベントって今日までだったなぁ、とか思い出す始末…


やっぱり公園で昼寝してたほうが有意義だったかな(爆



とりあえず、今日のことはあんまり引きずらないように復習をしっかりやって、明日に備えたいと思います。


では!おやすみなさい!!


  • 奥田民生が所属していたバンドはユニコーンである〜過去形なの?じゃ「×」かなぁ…って、なんで私だけ!ムキー!!
    • ◯×で「◯」
  • 小室哲哉とYOSHIKIが組んだユニットの名前は何?〜ポッと頭に浮かんだのが「U2」なんです、でも「U2」ってばそれは違うバンドだろーwwwと独りツッコミするものの、他の候補が出てこないのですからしょうがない、ええ、打ってしまいましたよ
    あ"ーーーーーーー、そういうことかっ!
    • タイピングで「V2」
  • フルメタルパニックミスリルに対抗するテロ集団は◯◯◯◯◯?〜えーとえーと、やっぱり金属の名前で毒々しいアレだッ…あんなにアニメを見たのに、なんで思い出せないッ!私の脳味噌!

    (帰宅中〜三ノ輪橋付近)

    あぁ、そうだ「アマルガム」だ(遅ッ