クレジットが減らない魔法で発売延期

nakasan2009-03-05

稼動したての「pop'n music 17 THE MOVIE」を見に行ってきました。


ピカピカのニューマシンなのに全然人がついていません、どうしてかなー?
とりあえず、いつものようにEXPERTモードをひとまわりしてから…あぁ、あまりにも"いつもどおり"だから問題なんだな(汗。



ついでにQMAQMAした分があるので記録しておきます。

フェニックス組
ノ・四択 63.51(46.77)5位
雑・線結 44.07(44.07)8位
ア・四字 62.63(43.02)1位
ア・タイ 47.68(win47.68)1位
1位


千代の富士北の湖といえば〜
いやぁ、これ先日の大会で見たばっかりですわよv悪いなぁvv、「北海道」で"ぽちっ"とな、


〜北海道出身ですが。隆の里旭富士といえば出身地はどこ?
………illOTLやられたわ…

ドラゴン組
ア・スロ 90.61(65.25)5位
芸・並替 90.25(72.00)2位
雑・多答 42.08(48.00)6位

6位


ドラゴン組の減点法だと、これくらいの数字がパーソナルベストといったところでしょうか、それでも5位とか…うーん、区間賞って難しいっ!



また、週末がんばります(-_-)ゞ


  • 古畑任三郎の中学生時代を描いた〜そんなドラマまで作ってたのね!ちょっとびっくり
    • 四択で「山田涼介」
  • 漫画「聖闘士星矢」で主人公星矢とペガサスの聖衣をめぐって闘う、シャイナの弟子は誰?、…これは!w「問題文が」すごく"まにあっく"v
    そして、正解率も高ッ!?
    • 四文字で「カシオス」
  • 養殖で有名な「ブラックタイガー」の和名は◯◯エビ?、クルマエビの一種だと覚えていたけれどー、違うみたいね(汗
    名前も知らないで食べてるんじゃ世話がないなぁ、私
    • タイピングで「ウシ」エビ