3ヶ月と91クレジットの進入禁止

nakasan2009-03-06

「平日なんかはすっかりプレイヤーも減ってきてるよ」という噂で、昨日のプレイでも多いときは4〜5人分はCOMだったりして、6稼動までは少しづつでもプレイして青銅賢者を目指してみようと行ってきました。
事実上の1回戦免除なら平均順位も落ちにくいですから、チャンスもありそうです。

ドラゴン組
ア・其他 70.00(28.08)4位
学・地理 56.66(55.25)7位
雑・タイ 59.08(71.08)6位

6位
芸・スロ 72.65(28.50)4位
ス・並替 47.83(47.75)7位
ア・其他 77.50(77.50)4位
ア・タイ 84.50(win84.50)1位
1位



何日か通う覚悟だったのですが、昨日思い立って2日目の今日、青銅賢者昇格試験クリアになりました。
約3ヶ月の間でカンストしたクレジット数は91、うーん、苦労しましたね。


ついでに「マロンボー(量産型)」も手に入りました、これは嬉しい誤算です(〃▽〃)



これで5→6の引越し準備はおわりました、欲しいアイテムはちょこちょこと買い足して、手持ちのマジカも処分済みなので、QMA5に思い残す事はもうありません。


週末は心置きなくAn×Anをプレイできそうです!(何!?