丸井でも東急ツインズでもなくキャッツアイ

折角相模原まで出かけるんだから、というわけで、少し早めに出発して乗換駅の町田で遊んできました、なんでもゲーセンがすごいらしい…とか



IIDX5台横並びとか(凄、こういう光景を見せつけられると、つくづく街です…町田駅
常磐線沿線じゃ、ちょっとないですねー、こういうの(羨

SS3リーグ
----:六段−499万−九段−902万
積多:025/2−025/2−010/4−035/1
早技:000/2−000/2−-20/4−030/1
連想:08>04−08>04−02>06−12>14

4位
----:六段−239万−八段−六段
天邪:030/3−040/2−060/1−020/4
競鶏:040/1−025/3−020/4−035/2
早技:08>06−06>08−07>03−05>05
早押:---30-----10------0------0
1位
----:六段−2237万−七段−十段
天邪:040/3−060/1−060/1−040/3
画像:010/2−050/1−-10/3−-10/3
早押:06>02−12>10−08>02−04>06

3位
----:六段−十段−241万−671万
競鶏:020/2−010/3−005/4−025/1
天邪:030/2−040/1−030/2−030/2
早押:08>06−08>10−05>07−10>06

4位


1戦目の逆転ラウンド最終問題、「トツギーノ」がなんだか分からなくてプレーオフ落としたのが印象的でした…「バカリズム」って聞いたこともなかったわ、「ジャリズム」とは違うのかな?かな?
やっぱりSSリーグ、押してくるのが早い早い「落としても壊れない/…」でなぜ「カシオ」まで出るかなぁ(汗


次回2位以下で降格確定だそうです、維持には優勝ですか?現在の調子ではムリですねw


またSから出直してきます(ox_x)o