牙を剥く猛牛たちの食卓

稼動から1週間も経ったし、強い人たちはあらかた上に行ったかな?
というわけで、すこしづつすこしづつ上に進んでいきまっしょい!…って、あれれ?


ストレートでミノタウロス組から叩き出されました、弱ッwww

ミノタウロス組
文・タイ 33.52
芸・セレ 58.64
92.16(109.44)12位


12位
ア・セレ 54.72
芸・タイ 35.12
89.84(94.50)13位


13位
ガーゴイル組
ス・パネ 91.95
芸・セレ 96.50
→ 188.45(153.70)1位
タイ 79.97(49.85)1位
ア・タイ 74.37(74.37)1位
1位
ス・タイ 78.02
ラ・パネ 75.59
→ 153.61(115.64)2位
セレ 67.16(47.98)2位
ア・タイ 66.95(69.28)3位
3位
芸・セレ 55.45
ス・パネ 95.10
150.55(151.02)11位


11位
文・セレ 72.58
芸・パネ 90.83
→ 163.41(85.86)1位
タイ 53.88(44.13)2位
ア・タイ 61.59(61.59)1位
1位
芸・セレ 95.87
理・タイ 92.86
→ 188.73(137.39)2位
パネ 78.05(67.73)2位
ア・タイ 66.36(72.45)2位
2位


降格後は1位・3位と申し分のない履歴をつけて、10位以内でも昇格確定だった3戦目が11位とか、もう、笑うしかありません。
2桁順位をつけてしまい、この履歴が消えるまで昇格はナシですか?、悔しいなぁ…
もう3戦やらせてくださいッ、と延長戦、以降1位・2位と履歴をつけて3戦かけるつもりだったミノタウロス組昇格は、2戦で達成できました。


それにしても、カード引継ぎで最下級のガーゴイル組ですが、決勝戦のレベルが高い高い(汗
手前味噌な言い草ですが、1からコツコツとやりこんでる私でもこんなにキツイとなると、一般層が逃げちゃうんじゃないかな?と思うのですが…どうなんでしょう、コレ。


  • 1995年にリリースされた氷室京介のヒット曲、「◯を抱いてくれ」、それは、抱けるモノなのかいな?
    • タイピングで「魂」
  • 次の中国の鉄鉱山と所在する省、自治区の組み合わせを〜いや、日本の鉄鉱山ですらワカラナイのに中国なんてサッパリですよ!