な…何を言ってるのか、わからねーと思うが(ry

nakasan2009-03-25

QMA6が稼動してからというもの、連日どこからともなく「初級魔術士になりました!」とか「大魔導士10級ドラゴン組です」なんて声が聞こえてくると、焦ってもしかたないとは分かっているのですが、なんだか落ち着かなくなってしまいました。
空き時間が2時間もあれば10クレくらいはできるみたいなので、少しでも先に進めれば…と平日登校してきました。


そうだねー、フェニックス組くらいまでは行けたらいいな(^-^*)


そして、ねんがんのSS2に昇格しました……って、アレ?

SS3リーグ
----:六段−522万−614万−八段
競鶏:020/2−015/3−010/4−025/1
積多:010/3−020/1−015/2−005/4
連想:06>06−08>04−05>01−07>07
奪取:----0------0------0-----40
2位
----:六段−7380万−2452万−1745万
早技:000/4−040/1−040/1−010/3
積多:035/1−010/4−025/2−015/3
早押:07>11−07>03−10>10−04>-2
早押:---30------0-----10------0
1位
----:七段−3492万−2491万−3028万
天邪:060/1−060/1−040/3−030/2
連想:000/4−030/1−020/2−010/3
早技:07>07−12>06−06>04−03>-1
早押:---20-----30------0------0
2位
SS3リーグ
----:七段−808万−1927万−八段
画像:020/2−020/2−020/2−030/1
競鶏:045/1−005/4−035/2−020/3
早押:10>06−05>03−08>04−08>06
早押:---10------0------0-----10
1位


QMAは2クレサービスの日で、平日でしたが満席でプレイできませんでした、まぁ、サービスがあることを知ってたからこそ、今日を選んだんですけど(自業自得
というわけでAn×Anの方へシフト、An×Anだってお世辞にも進んでる方ではありませんから、プロアンサー目指して歩き出さなきゃイケません。


それにしてもマッチングがちょっと厳しくないですか?瀬賀さま、しがない段位がブロンズプロ3人を相手に回してどうしろというのでしょうか…illOTL


最終的な対戦成績はいつもよりいいくらいでしたが、その中身は、ぶっちゃけボタン押せてないのですよ。
押せない予選で順位が上がらずに劣勢のまま逆転ラウンドに突入→逆転ラウンドでも全く押せず、蚊帳の外で盛大な星の壊し合い→気づいたら2位にいてプレーオフへ行っていた!
何が起こったのかわからねーがS1陥落寸前から持ち直して、気づいたらSS2昇格になってたんだぜ!という全国対戦でした。



これってどうみても、七段SSのGP状況じゃない…ですよね。
(´・ω・`)しゃろーん



2時間もあればもう少しできるはず、だって?
ゲーセンまでの往復にかかる時間を考慮に入れるのをすっかり忘れてました、あははははは(汗


〜などと呼ばれるジャンプは全部で何種類?、Σそうくるんだッ!?