観賞用、保存用、魔改造用、ぶっk…(略

nakasan2009-03-28

そうそう、QMA6稼動とほぼ同時期にこんなのが出てましたっけ。



QMA関連の新しいフィギュアは次から次へと出てきてくれるので、飾る場所に困るほどなのですが…私は重度のシャロンスキーなので、これだけは…これだけは……ぐふっ!(ox_x)o



QMA6稼動からここまでは引継ぎカードのスタート地点、ガーゴイル組からミノタウロス組の間を行ったり来たりです、今日は上にいけるかな?

ミノタウロス組
理・マル 85.04
ラ・タイ 86.88
→ 171.92(102.16)1位
パネ 83.85(56.95)1位
ア・タイ 58.76(58.76)1位
1位
芸・パネ 73.04
文・タイ 82.80
→ 155.84(135.60)6位
セレ 79.40(73.15)3位
ア・タイ 69.26(69.26)1位
1位
芸・マル 19.68
ア・セレ 91.76
→ 111.44(103.84)8位
パネ 72.30(75.30)5位

5位


1戦目はなんと予選〜準決勝と全問正解、トータルリザルトも1位→1位→1位のいわゆるグランドスラム、これまで下位組でも滅多に成立させたことがないですから、ちょっと気持ちよかったです(〃▽〃)
この余勢を駆って連勝、3戦目こそ決勝行きを落としたもののQMA6では未知の領域、フェニックス組に進出です。

フェニックス組
理・セレ 80.74
ス・パネ 32.53
→ 113.27(108.32)7位
マル 40.38(55.07)9位

9位
芸・パネ 49.65
文・マル 18.52
68.57(88.48)14位


14位
ス・セレ 53.88
芸・タイ 71.27
→ 125.15(92.18)4位
マル 41.28(41.28)4位
ア・タイ 66.53(66.53)1位
1位
芸・パネ 51.99
文・セレ 58.20
→ 110.19(110.19)10位
マル 58.90(62.05)5位

5位


なんか芸能率高くね?、前回登校時にも5/7トーナメントで登場して青色吐息だったんですけど、今日も5/7トーナメントで出現とか…(汗



まだトータルで18クレジットですから、あまり信用のおけるグラフではないのですけど、懸念は早速形になってあらわれました…QMA5までの学問の正解率は"苦手の文系+得意の理系=そこそこの正解率"だったので、すっぱりと分割されてしまった今回こんな事態になるんだろうなぁってね。
あ、あれれ?ライフスタイルは??、どうしちゃったんだろう、これは期待してたのに。


そんな私に「芸+文」って、どういういじめでしょうか…illOTL←5戦目、7戦目



今週末は大会の予定がないので、明日も街歩きを楽しみつつ軽くQMAかAn×Anを打つ予定〜どちらも未踏破の領域(フェニックス組&SS2)にいるので、ボコボコにされて泣いて帰ってくるものと思われます(笑


また、がんばりますわー。


  • 四人の大統領が崖に彫られている画像…マウントラッシュモアっていうモニュメントだったとは覚えてます、でも問題は「彫られているのは◯◯◯◯◯山?」なんですよね、ラッシュモア(6文字)山じゃ入らないし
    • タイピングで「ラシュモア」山