あこがれのテニス選手コスチュームを特別プライスで!

nakasan2009-04-29

ただいまAn×An2ではゴールデンウィークキャンペーンを開催中、スタンプカードのスタンプがたくさんもらえて、しかもアイテム取得条件も緩和されるという大サービス!なのです。


所属リーグは一応SSなのですが基本的にチキンなプレイスタイルで、持っている称号は一番高いものが漫アゲで名人止まり、他のジャンルは師範か職人かというところで、苦手ジャンルの上位コスチュームは高嶺の花でした。

そんな私にとってゴールデンウィークキャンペーンは、あこがれのあのコスチュームを手に入れられるかもしれない千載一遇のチャンス、見逃すわけにはまいりません。

SS3リーグ
----:八段−十段−八段−六段
積多:015/3−010/4−030/1−020/2
天邪:060/1−040/3−030/4−050/2
早押:08>04−03>03−07>05−08>10

3位
----:八段−3209万−686万−カッパー
早押:010/2−010/2−020/1−000/4
画像:000/3−030/2−060/1−000/3
連想:06>06−08>08−12>04−03>-1
早押:---10-----20------0------0
2位
----:八段−九段−九段−十段
早技:020/2−030/1−-10/4−010/3
画像:010/3−050/1−010/3−050/1
連想:06>02−12>14−03>03−08>08

4位


前回プレイ時の2位・4位の順位履歴からスタート、1戦目の逆転ラウンドで
「結納の時に祭られる「子生婦」/……とはコンブですが、「勝男武士」とは何?」
を取らされて、プレーオフ進出を逃してしまったのですが、ここのところ押し負け続けて結局お地蔵さん、という展開ばかりでしたから、むしろ調子がいいかもしれないと気分を良くしての滑り出し。


それでもやっぱりSS3では…通用しませんでした、「ロングソード」をお土産にS1へ降格〜。

S1リーグ
----:八段−九段−十段−七段
生存:040/1−025/3−035/2−015/4
早押:020/3−040/1−000/4−030/2
連想:08>08−08>08−05>05−05>03
連想:---30-----20------0------0
1位
----:八段−八段−957万−二段
早技:000/3−010/2−020/1−000/3
生存:005/3−005/3−008/2−025/1
早押:04>06−06>08−10>08−08>04

3位
----:八段−四段−五段−七段
積多:025/1−020/2−005/4−015/3
競鶏:015/4−035/1−030/3−035/1
連想:07>09−10>06−03>-1−08>06
早押:---30------0------0------0
1位
----:八段−三段−八段−十段
早押:010/3−020/2−030/1−-10/4
天邪:050/1−030/2−030/2−030/2
連想:08>06−08>08−10>00−05>05
連想:---10-----30------0------0
2位


うん、今日は押し勝ててるよ!、押さなくていい形式で☆を稼いで、そのリードだけを頼りにプレーオフ進出、というのがいつもの勝ち方なのですが、逆転ラウンドで☆を奪って逆転勝ち!という展開でイケてるイケてる。


って、アレ?、リードしておいて逆転って何かおかしいわね…。


代わりに今日は押さなくていい形式が絶不調、☆が稼げなくて思ったよりも苦しい展開が続きました、それでもなんとか昇格点を確保して「テニス選手」を手に入れてSS3へ復帰。


いやー、欲しかったんですよね〜コレ、露出度高くてスカートも短いしー(〃▽〃)
…トーナメントではまず着ないとおもいますが…マッチング前に着せ替えて、こそこそ楽しみたいと思います(爆

SS3リーグ
10
----:八段−九段−十段−2130万
生存:020/3−035/1−010/4−025/2
積多:015/2−005/4−015/2−030/1
連想:06>04−07>03−05>01−10>06
連想:---10------0------0-----30
2位
----:八段−984万−656万−346万
画像:040/1−040/1−-10/4−020/3
早技:000/4−020/2−030/1−020/2
連想:07>07−10>10−07>05−06>06
連想:---30-----20------0------0
1位
----:八段−1271万−1584万−9902万
連想:010/3−-10/4−030/2−040/1
天邪:060/1−040/3−050/2−030/4
早押:08>04−03>-3−08>08−07>13

3位
SS3リーグ
11 12
----:八段−1656万−3301万−1112万
生存:040/1−013/3−013/3−040/1
積多:010/2−010/2−005/4−035/1
早押:10>06−06>04−03>09−12>08

3位
----:八段−1647万−2131万−612万
生存:020/2−001/4−032/1−015/3
早技:010/1−000/2−-10/4−000/2
連想:10>10−05>-3−07>11−06>06
奪取:---10------0-----40------0
2位


あとは「マジシャン」が手に入れば思い残す事はありません、エンタがどこまでも駄目駄目な私にとって、こんな機会でもない限り絶対に手に入らないレアものです。
しかし、ここまでスペシャルマッチは成功(3位)→成功(2位)で来てしまったので、10戦目のスペシャルマッチでは獲得条件が優勝とか言われて涙目、なんでこういうケースでオールブロンズなんてマッチングになるかなぁ…。

結局10戦目はここ一番の勇気がでなくて悔しいプレーオフ落ちに、もうこうなったら「マジシャン」が手に入るまで帰らないぞ!!と、12戦目のスペシャルマッチ(獲得条件2位)でプレーオフ進出を決めて、スペシャルマッチ成功を確定させて…ついでにSS2昇格を確定させました。



12クレジットでスペシャルマッチが4回発生して3つのアイテムをゲット!、アイテム大放出祭の看板に偽りはないようですv
頑張ってればいつか手に入ったかもしれないアイテムを、単に先食いしただけかもしれませんが、ざくざくアイテムが手に入るのはとても楽しかったです(゚▽^*)


  • もののけ姫の主人公の少女の名前は何?〜むー、ディズニーも苦手だけど、ジブリもあんまり見ないんだよなぁ←そんな私は「あまのじゃく」が得意です
  • (カード奪取)読売ジャイアンツで四番バッターになったことがある選手→「モスビー」……1枚目にそれが出るか!(爆笑
  • シノワズリーとはどこの国の製品のこと?〜あぁ、ソースを漉す台所用品を中国の帽子に似てるから「シノワ」という、って聞いたことがあるー
    • グル生早押しで「中国」
  • 最高齢のノーベル賞受賞で知られる経済学者のハーウィッツ氏は当時何歳?〜授賞式の様子とかどっかに残ってないものかな…こりゃすごい