QMAかAn×Anか、それが問題だ

今週末の17日は南越谷と神楽坂の大会がダブルブッキング、どっちに行ったらいいのかなー(悩


An×Anはあんな調子だったし、神楽坂は0回戦落ちがあるしなー。


ともかく、ドラゴン組連続滞在記録継続中のQMA全国トーナメントしてきました。

実力テスト
1・社/政治経済
822(B)7x


エリーザ先生のクエストの残弾が1つあったのでさっぱりと消化、全然駄目でした。

ドラゴン組
理・パネ 11.90
ラ・マル 50.00
→ 61.90(55.80)9位
ラン 22.00(42.68)9位

9位
芸・マル 18.40
ス・パネ 47.10
→ 65.50(45.50)7位
タイ 78.75(78.75)4位
ア・タイ 41.91(60.33)2位
2位
芸・ラン 35.30
理・タイ 67.20
102.50(126.90)14位


14位
文・パネ 67.00
芸・ラン 48.00
115.00(115.30)11位


11位
ス・パネ 35.10
ア・マル 72.90
→ 108.00(92.10)7位
ラン 34.12(47.75)9位

9位


土曜日の午後にCOM4人はないよなぁと思いつつ、それでも決勝に行けない自分に(´・ω・`)シャローン、と思ったら次はCOM7人とか…現在のQMAってそこまで人が居ないんですか!?
流石に7人がCOMというアシストでは決勝戦に進出できましたが、なんだか情けなくなってきました(汗


そんな気持ちがコンマイサーバーに届いたのかな?、以降はCOMが混ざるようなこともなく、正真正銘の実力勝負になれば予選落ち>予選落ち>予選落ちで、あっさりさっぱりフェニックス組へ転落して終了、ドラゴン組連続滞在記録は11になりましたが、ほとんどインチキなので参考記録という事で、また出直してきます。


6戦目の準決勝の◯×でなんと全員不正解を見ましたよv、ドラゴン組の猛者を手玉に取るとは…やっぱり、高校生クイズアイコン恐ろしい子



ちなみに明日の予定はまだ未定です。
この調子じゃ南越谷に行ってもなぁ…、神楽坂の方にしようかな。


  • へびもしゃっくりをする〜爬虫類だから肺はあるだろうから、するんだろうなぁ…◯!
    • ノンジャンルランダムで「×」
  • イタリアンスティックと呼ばれるワインのつまみのことをなんと言う?〜だから、イタリアンスティックじゃないのー?(´・ω・`)