空と海と大地と呪われし眼鏡

nakasan2009-07-20

棚上げになっていたAn×Anの「期間限定アイテム獲得戦」ですが、聞こえてくる評判に芳しいものがありません…
一応この目で確かめたいと思いますが、「2周年記念大会(予選)」の結果が出てから獲得戦に挑戦しようと思います
そうすれば、登校日を1日節約できますから(ぉぃ


昨日さんざんな目に遭ったQMAを打ちに行ってきました、日々の積み重ねの上に明日があるのです(*'-')9


もちろん全国大会モードで頑張ります!、魔法石もマジカもいっぱい欲しいですからっ!!

キマイラ組
社・パネ 57.00
ア・マル 89.50
→ 146.50(126.80)4位
タイ 25.43(32.18)8位

8位/20593
ラ・タイ 70.90
ア・パネ 36.60
→ 107.50(68.50)4位
ラン 72.93(72.93)4位
ア・ラン 57.04(64.58)2位
2位/30947
理・タイ 12.70
社・ラン 71.70
→ 84.40(68.50)6位
マル 72.93(60.81)1位
ア・漫ノ 45.20(73.37)4位
4位/27053
芸・ラン 37.70
ス・マル 35.40
73.10(84.00)12位


12位/8410
社・タイ 74.60
理・パネ 60.10
→ 134.70(53.50)1位
セレ 55.56(55.56)4位
ア・タイ 41.91(50.04)2位
2位/31617
芸・タイ 72.90
ア・マル 67.90
→ 140.80(97.00)3位
パネ 46.80(60.62)10位

10位/21767
キマイラ組
10
ア・タイ 84.20
芸・パネ 30.70
→ 114.90(68.90)2位
マル 58.50(69.31)8位

8位/20640
芸・パネ 74.20
ス・マル 48.50
→ 122.70(86.80)7位
タイ 48.81(61.00)5位

5位/22551
ス・パネ 84.70
理・ラン 33.90
→ 118.60(91.10)6位
セレ 58.25(55.50)3位
ア・タイ 56.04(60.29)2位
2位/30089
社・ラン 88.00
ス・マル 70.20
→ 158.20(95.50)1位
パネ 49.68(53.87)5位

5位/26588


大会ポイントは更新どころか100000近辺を行ったり来たりで、伸びていく気配は全然ありません
1日目で150000オーバーがそもそも出来すぎでした


それにしても、打てども打てどもサッパリ勝てなくてがっかり…
自分が選択した出題をキッチリ取れてないのだから、この結果はアタリマエなのですが
日に日に武器のアニタイが錆び付いていくのを痛感させられています


こうして使い物にならなくなったアニタイの予習をやろうにも「生徒クエスト」の実装以来、購買部通いが増えて
全然予習が進まないなぁ、と思う今日この頃
コメントの編集に凝りだすと、制限時間の短さゆえに「コメントの購入」「コメントの編集」で1回ずつ消費しちゃったり
着替えをするにも、手持ちの衣装がえらく増えてたりして、あの貧弱なインターフェイスの中から意中のアイテムを
探し出すことに手間取ってしまったり


購買部orマイルームに寄ると予習を1回消費するって仕様はナシにしてもらえませんかね…
さもなくば制限時間を3倍くらい長くして欲しいです('A`)


  • (◯×)人間の瞳は明るいところでは小さくなる〜バカな!瞳孔は縮むけど、目の黒い部分は小さくなんてならないだろ!「×」!
    って、瞳自体も縮むの!?それは知らなかった…それにしても単独不正解とは(泣
    • 理系学問セレクトで「◯」
  • 生まれたばかりの赤ちゃんを裸の母親の胸で抱かせることを何という?〜そういうスキンシップ法があるってことは知ってたけれど…
    • ライフスタイルタイピングで「カンガルーケア」
  • (キューブ)ガンジス川流域のインド北部にある平原〜イカン!、一旦「ヒンドスタン」を読めちゃったらそれ以外が浮かばないっ!!、ヒンドスタンじゃ馬名だろうよillOTL(時間切れ)
    ああ、それで良かったのか、モトモトこの平原の名前が由来の馬名なのね…またひとつムダ知識が増えました
    • 文系学問タイピングで「ヒンドスタン」平原