せみろん子のAnヴィネはスカートのパーツが外せますか?

nakasan2009-07-22

週明けの21日に絶賛開催中の「期間限定アイテム限定戦」の詳細が公式ページに載りました
今回のアイテムは「夏いっぱい!プチステージ」だそうです
夏っぽいアイテムがてんこ盛りのジオラマ台にせみろん子を乗せれば、リ◯ヴィネっぽ…ゲフンゲフン…
もとい、真夏の空気感ただようAn×Anヴィネットが完成!、という代物だそうな


まぁ、既に進行中のイベントですから、方々のブログやらスマイルな動画サイトとかで、大まかなところはだいだい知ってたんですが
7/18〜24のイベントの告知が7/21ってのは、あんまりだと思います…瀬賀さま


というわけで「2周年記念大会(予選)」の結果を確認ついでに、この目で動いている「夏いっぱい!プチステージ」を見物がてら
あわよくば実際のブツを手に入れられたらいいな、とAボタンを叩きに行ってきました



「2周年記念大会(予選)」は5728位で、残念ながら予選落ちということになりました
73Fじゃ全然足りなかったみたいです(-_-)ゞ


勝戦に行かれる皆様方「スターハット」目指して頑張ってくださいねw
選りすぐりの5000名の中から更に1000名だけのプレミアムアイテムですか…なんだか熾烈な戦いになりそうです
正直、この争いに巻き込まれずに済んでホッとしてたり、やることがえぐいなーwww瀬賀さま

SS3リーグ
----:十段−6911−七段−908
連想:015/2−025/1−005/3−-10/4
画像:015/3−040/1−010/4−035/2
早技:06>02−12>11−03>03−05>02

3位
----:十段−1237−14723−十段
連想:025/2−010/3−005/4−040/1
競鶏:035/2−055/1−015/3−005/4
早押:08>10−08>06−03>-5−07>04
早押:---30-----10------0------0
1位
----:十段−1605−七段−5800
天邪:030/2−040/1−030/2−030/2
画像:000/4−055/1−020/2−005/3
早押:05>10−12>08−08>04−06>03
早押:---20-----20------0------0
1位
SS2リーグ
4(SP) 7(SP)
----:十段−13448−十段−レイ
連想:000/3−025/2−055/1−000/3
積多:015/2−010/3−010/3−020/1
早押:06>06−06>08−08>09−08>04

3位
----:十段−3605−十段−13859
爆弾:020/3−020/3−030/2−040/1
連想:005/3−015/2−000/4−040/1
早押:04>03−06>-2−05>03−12>09

3位
----:十段−7020−15424−148
爆弾:019/2−013/3−050/1−-20/4
積多:010/3−025/2−035/1−010/3
早押:06>05−06>09−12>14−03>-1

3位
----:十段−12188−4210−8935
連想:015/2−020/1−-05/3−-20/4
天邪:050/2−070/1−020/4−040/3
早押:08>08−12>08−03>00−03>04
早技:----0-----30------0------0
2位
SS2リーグ
----:十段−七段−20898−161
積多:020/1−010/3−020/1−010/3
画像:015/2−-10/4−030/1−005/3
連想:10>04−03>-1−12>18−04>01
早技:----0------0-----10------0
2位


「夏いっぱい!プチステージ」を装備しているプレイヤーとさっぱり当たりません、ソフトクリーム装備やアイスクリーム装備は
結構見たんですけどね…これは自分でもぎ取って装備して「確かみてみろ!」ということでしょうか?


ちょうどナニかを貰ったばかりだったのか、ほぼ真っ白なスタンプカードからスタンプ貯めをはじめたならば
こういうときに限って、「ムダ」に連続優勝したりとかするんですよね
そしてスタンプカードが貯まったところでSS2に昇格するとか…


昇格自体は嬉しいんだけれど、肝心のアイテム獲得戦が厳しくなってしまうので痛し痒しです
案の定1回目のスペシャルマッチは失敗に終わる、というお約束の展開です


以降ずっとプレーオフに残れないまま、「夏いっぱい!プチステージ」も見られないままでの7戦目が
2回目のスペシャルマッチで、かつ3位以下でSS3降格するという天国と地獄マッチということに


ここをかろうじてギリギリの2位でしのぎきって、「夏いっぱい!プチステージ」を獲得しました



早速、「夏いっぱい!プチステージ」を装備しておためしマッチとばかりに8戦目に挑めば
対戦相手に「夏いっぱい!プチステージ」装備のプレイヤーが本日初登場!とかなるわけです、うーん、なんだろう
この非効率さ加減は('A`)


そしてついに「夏いっぱい!プチステージ」装備状態の勝利画面を見ることがかないました
もちろんそれは「対戦相手の」勝利画面だったりするところまでお約束です


なんだかあまりにもできすぎた流れに、乾いた笑いが止まりませんでした



というわけで、早くも(私の)今月のAn×Anイベントは全て終わってしまいました
週末はQMAの全国大会で石稼ぎでもやって、週明け27日のExtraを迎えたいと思います



来月には水着姿のせみろん子が拝めますように…ぱん!ぱん!(拍手)