夏と花火と夕立と

nakasan2009-07-23

ぢもとの花火大会に行ってきました
降水確率50%という予報にもかかわらず強行開催されて、雨中の花火見物となりました
例年よりも開始時刻が15分遅くて終了時間が15分早かったりしたあたりは
いろいろお察しください、というところでしょうか?


そんなわけで、いろいろと準備して出かけたわりには期待はずれな感じで、まっすぐ帰る気分ではなかったのでちょっと打ってきました

キマイラ組
ア・パネ 72.40
ス・セレ 43.40
→ 115.80(95.80)4位
タイ 48.75(68.81)7位

7位/21955
文・ラン 56.20
ラ・パネ 35.90
92.10(130.10)15位


15位/9510
ス・ラン 49.50
ア・タイ 43.30
92.80(103.40)13位


13位/10580
理・パネ 82.50
社・ラン 52.80
→ 135.30(118.00)5位
セレ 19.87(35.87)9位

9位/19517


魔法石どっさりで気分さっぱり、と、いきたかったのですが、成績の方はちょっぴりほろ苦なことになっちまいました
まぁ、それでも普通にトーナメントをやるよりはもらえたりするのが全国大会効果ってやつです


  • 推理小説で犯人捜しに重点が置かれているストーリーの形式を〜あー、旧雑タイの焼き直しですね、はいはい「誰?」ダニットでOK!

Howは「誰?」じゃないよ!、しっかりしろワタシ…(ox_x)o

    • ライフスタイルパネルで「フーダニット」