オトクな夏を満喫しよう!

21日から30日までの10日間の日程で「第4回全国大会」を開催中、全国大会モードのキマイラ組は獲得魔法石に2倍のボーナスがかかり、しかも23日までの「夏の「水着買おうぜ!」マジカアップキャンペーン」と重なる3日間は、獲得マジカに1.5倍のボーナスがかかるという大チャンス、この話乗らないわけにはまいりません



神楽坂の大会は残念ながら0回戦落ちになってしまったので、大会が進行している間だけでもビシッと打っておこうと、最寄(?)のエガオの館へやってきました

キマイラ組
社・タイ 34.10
ラ・マル 74.20
→ 108.30(73.10)
ア・パネ 53.00(52.56)3位
ラ・タイ 63.95(76.12)3位
3位/30525
ス・タイ 66.80
文・パネ 44.00
→ 110.80(78.00)4位
芸・セレ 43.81(62.00)7位

7位/18861
ア・セレ 55.20
ノ・パネ 67.90
→ 123.10(93.90)4位
社・ラン 41.25(50.81)6位

6位/22835
芸・パネ 73.50
理・タイ 48.60
→ 122.10(98.00)6位
ノ・セレ 23.43(58.43)9位

9位/17553
文・マル 51.60
理・セレ 57.70
109.30(121.50)12位


12位/12630
ノ・マル 54.00
理・セレ 72.50
→ 126.50(122.20)9位
芸・タイ 41.87(59.87)7位

7位/19873
キマイラ組
10 11 12
芸・パネ 71.00
理・マル 35.00
→ 106.00(100.40)8位
ノ・タイ 11.12(21.31)8位

8位/15212
ノ・セレ 52.80
文・パネ 49.10
101.90(107.30)11位


11位/12190
ス・マル 38.40
ノ・パネ 63.60
→ 102.00(70.70)6位
芸・セレ 57.00(65.18)6位

6位/20500
芸・ラン 48.70
社・タイ 51.80
→ 100.50(79.40)8位
理・マル 65.00(58.56)2位
ア・タイ 63.29(74.91)2位
2位/29979
社・パネ 48.50
理・ラン 82.80
→ 131.30(101.70)5位
ラ・セレ 70.06(60.06)3位
ラ・タイ 71.33(83.20)3位
3位/34269
理・パネ 49.50
社・セレ 87.80
→ 137.30(76.40)3位
ノ・タイ 38.81(45.43)7位

7位/21411


特にアナウンスはなかったと思いますが、Extraになって全国トーナメントに加えられた仕様変更は、そのまま全国大会にも適用されている模様、なんだか準決勝で苦手の芸能ジャンルを引くことが多くて、さっぱり決勝に進めず獲得点数もさっぱりでした
全国大会ポイントは100000をかろうじて超えたくらいで、ベストスコアには程遠い状況に
…ま、まだ始まったばかりなので、これから少しずつ伸ばして行こうと思います(´・ω・`)



ごらんの通りのサエない成績でしたが、それでもプレイ毎に50〜150という大量の魔法石にニンマリ、キマイラ組ではもらえるマジカも最高レベルで、さらに補正がかかってプレイ毎に37マジカも入って、所持マジカも5000を突破、ニヤニヤが止まりません


あー、土曜日もやっておけばよかったなー(悔



マジカのボーナスは今日でなくなってしまいますが、魔法石のボーナス付きな全国大会はまだまだ30日まで続きます
今年も「賢竜杯」の開催がアナウンスされました、本戦に進める実力なんてありませんが、前回・前々回と階級が足りなくて、参加資格すら満たせずに門前払いにされているだけに、今回どうなるかは分からないのですが、なるべく効率のいい方法で、ガッチリ魔法石を貯めておく事に越したことはないのです


「階級なんて飾りです」確かにそうかもしれませんが、そうじゃないところも確かにあるのです、今週はみっちり全国大会やりますよー!!