やっぱりバニーガールが好き

9月の新アイテムが配信されてふと思い出したことがあります


「そういえば「バニーガール衣装」が配信されたのは去年の今頃じゃなかったっけ?」


「バニーガール衣装(ブラック)」一式はWeb購買部の限定品で550コナミコインします、ところがコナミコインの最小チャージ単位は¥500=500コナミコインなので、全部手に入れるためには1000コナミコインをチャージしなければならず、450コナミコインほど余ってしまっていたのです



さて、このコナミコインには有効期限がありまして…購入してから1年間有効なんだそうな
そこで慌ててコナミコインの購入履歴を確認したところ、去年の9/26となっていて、もうほとんど有効期限は残っていなかったという計算に、危なかったわー



というわけで、私服水着(350コイン)とホワイトブーケ(100コイン)をWeb購買部で買ってきました
有効期限切らして無効にしちゃったら勿体無いですからね(〃▽〃)



ついでに今回の新アイテム「悪魔」セットもマジカをはたいて購入、試着してみました



でも、やっぱりこれがお気に入りです(〃▽〃)


キマイラ組
ア・マル 36.90
ラ・タイ 62.70
→ 99.60(86.40)6位
ノ・ラン 49.00(57.06)7位

7位/18560
ス・タイ 69.80
文・パネ 72.80
→ 142.60(105.40)3位
理・ラン 55.18(55.93)6位

6位/24778
芸・ラン 43.40
ア・パネ 66.30
→ 109.70(99.90)8位
ス・マル 32.87(55.25)10位

10位/16557
芸・タイ 72.70
ノ・セレ 51.40
→ 124.10(105.00)6位
社・ラン 54.43(55.12)5位

5位/22655
ア・タイ 89.10
ラ・セレ 91.80
→ 180.90(111.30)1位
文・パネ 36.87(39.43)7位

7位/29554
実力テスト
2・理/生物
1483(A)3x


An×Anのプロテストへ向けてのウォーミングアップと購入した衣装の試着を兼ねて軽く打ってみました、結構なクレ数になっているのは、さっぱり決勝に進めない内容でプレイ時間が短かったり、カッとなって連コインしちゃったからです(-_-)ゞ


こういう場面こそ落ち着かなくちゃいけないのですけどね



明日は越谷太陽の通常戦に参戦予定、アニタイを中心に復習して備えたいと思います、ではでは〜