な なにをする きさまらー!

賢押杯の後遺症を引きずって、シルバーウイークの後半はQMAをせずに流れていってしまいました、気が付けば「第5回全国大会」もすでに最終盤、スコアはへろへろのままだし、なによりも全然魔法石が稼げていません!なんてもったいないっ!!


まずは150000くらいを目指して、ベストスコアは…前回ちょっとがんばっちゃったのでそこまでは欲張りませぬ

キマイラ組
ラ・マル 85.10
社・パネ 84.10
→ 169.20(83.40)2位
文・セレ 64.12(80.56)7位

7位/29265
芸・ラン 28.60
社・パネ 38.50
67.10(70.50)12位


12位/8410
ス・タイ 72.80
ノ・マル 66.70
→ 139.50(127.30)4位
理・パネ 70.93(67.75)1位
ア・タイ 51.29(62.83)2位
2位/35972
理・タイ 47.90
文・マル 30.00
→ 77.90(56.50)7位
芸・セレ 74.87(78.75)5位

5位/20577
理・タイ 32.50
社・パネ 89.90
→ 122.40(50.10)2位
文・セレ 22.87(55.12)8位

8位/17427
理・マル 47.50
文・パネ 15.70
→ 63.20(63.20)10位
ノ・ラン 35.31(48.43)8位

8位/13951



2戦目のマッチングには一瞬目を疑いました、理屈ではいくらでもありうることですが、私の青銅賢者初段が最高階級だったんです、これはなかなか無いですよねー
これはちょっと負けられないぞ…と思ったのですが芸能ランダムで大炎上、こともあろうに1回戦落ちでした、うわーーーん(泣


2戦目の8410ポイントが消えない事には更新は難しい状況になりました、3戦目の35000点を生かして大会ポイントの更新を狙いたかったのですが、5戦目・6戦目と点数が稼げないゲームが続いて10000点台を連発してしまいゲームオーバー、ポイント狙いの挑戦はここで潰えてしまいました

キマイラ組
理・セレ 73.50
ラ・パネ 67.30
→ 140.80(107.80)4位
芸・マル 39.75(39.75)4位
ア・タイ 49.33(66.87)2位
2位/30688
ア・セレ 50.80
理・パネ 72.80
→ 123.60(101.50)6位
ス・ラン 76.56(61.37)3位
ア・タイ 43.12(70.00)3位
3位/31128


それでも、全然決勝戦に行けてないよ!!と諦めきれずに、時間ぎりぎりまでしつこく続けるのですが今日は最後までパッとせず…準決勝の壁の厚さだけを痛感させられる登校日となりました


全国大会は回を追うごとに厳しくなっているみたいですが、なんとかついていけるようがんばりたいです、全国大会から振り落とされちゃったら魔法石を稼げるアテなんてどこにも無いんですから!


  • 任天堂が配信しているWii向けの動画配信サービスはWiiの◯?〜窓?そりゃどこかの版権に引っかかっちゃうかw
    • アニメ&ゲームタイピングでWiiの「間」
  • (エフェ)ジョジョの奇妙な冒険を題材の花札ジョジョの奇妙な何?[花闘]〜百人一首があるってのは聞いたことあるんだけどなー、花札って
    • アニメ&ゲームタイピングで「はなばとる」
  • ゲーム「ロマンシングサ・ガ」でグレイを主人公にした時の仲間を1人答えなさい〜これは触ったことも無いので厳しいわ、解答の彼にはいろいろな伝説があるみたいですけどねv
    • アニメ&ゲームタイピングで「ミリアム・ガラハド


アニゲマスターの道は、果てしなく遠そうです('A`)