すっかりキマイラ組>ドラゴン組な今日この頃

「第5回全国大会」が終わりました、今回の最高大会ポイントは126804、ベストスコアからは50000も低い数字でパッとしない結果でした、次回はしっかり挽回したいものです
ですが、次回開催は11月の下旬に開催予定だそうで、実に2ヶ月近く挽回の機会が得られないのが残念でたまりません


建前はベストスコアの更新ですけど、「魔法石2倍ボーナス」が当分の間受けられないということで、「どこで魔法石を稼げばいいんだよ!うわぁああああん!!」というのが本音のところです



An×Anの時報マッチを打つ前に両替した桜柄のコインがポケットに残っていたので、久々に全国オンライントーナメントを打ってきました

ドラゴン組
ラ・タイ 38.10
理・パネ 52.70
→ 90.80(90.80)10位
芸・ラン 45.75(54.06)6位

6位
ア・マル 29.90
理・パネ 50.90
80.20(87.30)12位


12位
文・タイ 26.90
社・セレ 50.80
→ 77.70(72.60)8位
ス・パネ 40.81(45.50)5位

5位
ラ・マル 35.10
文・パネ 18.00
→ 53.10(35.50)5位
ノ・ラン 64.93(55.93)3位
ア・タイ 20.66(39.37)4位
4位


ドラゴン組の問題は難しい×2とよく聞くし実際に体感もしているのですが、予選前後半戦の200点満点で35.50点がボーダーというゲームは流石に初めての経験でした、この予選は前半35.10/後半18.00という数字で「落ちた、絶対ムリ…」と突っ伏していましたから、5位通過にはホントにびっくりしました



明日は越谷太陽の文系限定戦に参戦予定…でしたが、もしかしたら浅草の魔法高校祭に逃げるかもしれませんv


  • 日本三大銘菓に数えられる和菓子を1つ答えなさい〜有名な和菓子ってナンダロウ??青柳ういろうとかナボナ…和菓子じゃないな(汗、そうだ!さっきの萩の月でも打ってみよう

そもそも、誰が決めたんだ?コレ、4つあるし

    • ライフスタイルタイピングで「越乃雪、長生殿(ちょうせいでん)、山川、鶏卵素麺」
  • 新世紀エヴァンゲリオン使徒が体内に持っている永久機関を◯◯機関という?〜なんだっけー、「AT」じゃないわな、そうだ「N2」だ!……ちょっと惜しいような気がするけれど、間違いのレベルとしては「AT(フィールド)」と変わらないかな「N2(爆弾)」
    • アニメ&ゲームタイピングで「S2」機関