裏・賢竜杯相模原予選

なんだか仰々しいエントリタイトルですが…賢竜杯予選は早々に1回戦落ちしたりして、あっさり暇になってしまったので、QMAの裏手でひっそりとAn×Anしてましたという話です


全体的にゲーム料金が安い八頭橋本台にあってAn×Anの料金はごくフツーの100円1クレだったりすると、どうしたってQMAの方をやりたくなりますわ…、50円1クレはちょっと破格ですもの

SSS3リーグ
----:564−2275−17724−15466
速答:005/4−015/3−020/1−020/1
積多:010/2−010/2−000/4−025/1
連想:05>03−06>07−07>11−12>11

4位
----:560−9782−14487−1884
早押:015/1−005/2−-10/3−-30/4
積多:030/1−010/3−020/2−010/3
早技:12>10−06>09−06>05−03>-5
早押:---30-----20------0------0
1位
----:582−3211−2741−1813
天邪:030/2−050/1−020/3−020/3
生存:005/4−040/1−030/2−030/2
連想:05>04−10>10−06>12−06>07

4位
----:578−11432−22222−8309
爆弾:019/3−028/2−040/1−017/4
生存:050/1−020/3−020/3−050/1
連想:08>09−06>07−08>07−07>10
早押:----0------0------0-----10
2位
  • ヤード・ポンド法の長さの単位はファゾムですが尺貫法の長さの単位は何?〜・・・・・・・・・・何を聞かれているのかすらわからなひ…答えを聞いたら、これ、釣りの用語として聞いたことがあったかな?
    • 自然科学早押しで「尋(ひろ)」
  • 「モンペ」と略される、最近話/〜「モンペ」ってズボンのかい?、そっかー、グル生じゃなくって趣味雑学なところがポイントだったのか