かぼちゃは狩れなかったけどサツマイモは掘れるかな?

越谷太陽のアニゲ限定大会でフルボッコにされて、大会終了まで大きな空き時間ができてしまいました、そこで駅前の元気屋さんにやってきました



現在An×Anでは「期間限定アイテム(やきいも)獲得戦」を開催中、大会が終わるまでの合間を狙って芋掘りに挑戦です

SSS3リーグ
----:588−八段−10539−5851
爆弾:030/1−014/2−012/3−008/4
生存:040/3−060/1−050/2−010/4
連想:08>11−10>06−06>01−02>-2
早押:----0-----30------0------0
2位
----:598−21911−1955−2199
速答:025/2−005/3−005/3−045/1
嘘吐:010/4−040/1−025/2−015/3
早技:05>06−08>15−06>00−08>08

3位
----:602−九段−9445−8439
速答:035/3−005/4−050/1−050/1
連想:020/2−015/3−030/1−-10/4
早技:06>04−03>-1−12>06−07>14

3位
----:606−1154−4930−24992
天邪:050/2−060/1−020/4−030/3
早押:-10/4−035/1−000/3−035/1
早技:05>03−12>12−03>02−08>15

3位
SSS3リーグ
5(SP)
----:610−15117−523−9034
連想:015/4−020/2−020/2−045/1
嘘吐:025/3−045/1−040/2−020/4
早押:03>-1−10>09−08>02−07>01

4位


白紙のスタンプカードからのスタートだったのでSPマッチまで時間がかかってしまい、1回目の失敗の時点で2回目のSPマッチをやるほどの時間はなさそうだったので引き上げてきました
残念ながら「やきいも」は掘り当てられず、ついでにSS1に降格することになりました、るー(泣



調子が出ないときは何をやっても駄目ってことですかね…芋掘りはまた近いうちに再挑戦するつもりです
まずはSSSリーグ復帰目指してがんばりますわ