撃滅の33.333333yen

今日は100えん3クレジットだって!?なんだよ、それ!!


「期間限定サービス」+「木曜日限定クイズの日サービス」の合わせワザでこんな事態になっているようですが
それでも今日日のQMAは1〜2/4席しか埋まらないのですね…(汗



ものすごく安いQMAとか時間貸しを見つけたらやってみたかったことがあるのです、それは…


先生クエストの攻略です


個人的には、実力テストとか検定EXにコインを投げ込むのって、コインをドブに投げ棄てているみたいでなかなかできないんです
なぜかって?、私の実力じゃランキング上位なんて狙えるわけがないし、そもそもSランクだって出せるかどうか怪しいんですもの…そんなゲームやる気出ませんわよ


でも、先生クエストは攻略したいと常日頃から悶々としているのも事実、これは千載一遇のチャンスなのです!

実力テスト
1・ノ/1990年代 2・ノ/1990年代 3・ノ/1990年代 4・ノ/1990年代 5・ノ/1990年代 6・ノ/1990年代 7・文/その他 8・文/その他
1777(A)3x 736(B)9x 1541(A)4x 1410(A)3x 1686(A)2x 1946(S)2x 1062(A)2x 1105(A)8x
実力テスト
9・文/その他 10・文/その他 11・文/その他 12・文/その他 13・文/その他 14・文/その他 15・文/その他
1284(A)5x 1730(A)5x 1516(A)5x 1748(A)5x 1106(A)8x 1262(A)5x 1292(A)7x


なんだか落ちそうで落ちないクレーンゲームの景品と格闘しているかのような錯覚に囚われたのは気のせいでしょうか(笑


これでノンジャンル(サツキクエスト)を撃破、残りは全てグラフ1の難関が3つ(スポーツ・芸能・文系)も残っています…ここからが地獄ですわよっ!



こうして閉店近くまでみっちりとレッスンモードを打ち続けてきました


遊戯大混乱三郷は郊外型ショッピングセンターの一角なので、昼間は大変賑やかなのですが、深夜となると周りの店舗は全て閉まってしまうし、近くには倉庫群と三郷ICという巨大な構造物がそびえるなかなか不気味なところで、帰り道はちょっぴりこわかったりしました…


またこんなチャンスがあれば、先生クエストの攻略をやりたいですね