帰ってきた魔法石JP週間

実は、日曜日に控えた賢竜杯予選に向けて厚めに打っておこうと、金曜日にも登校していたのですが
e-passを挿しても「カードが確認できません」と吐き出されるばかり、どうやらカードが壊れてしまったようです…
見た目は全く問題ないんですけど、持って見るとくたくたでなんとなく波打つように歪んでたり、塗装は銀パスのほうが強いけど、物理的な耐久性は赤パスのほうが強いのかもしれません(^-^;



というわけで、メインパスを新しくしました!
賢「竜」杯予選に向けて「竜」柄でなんとなーく縁起がいいような気がしませんか?、しませんねw

キマイラ組
ラ・マル 73.00
文・タイ 61.30
→ 134.30(95.60)3位
ノ・パネ 42.06(42.06)4位
ア・タイ 64.16(66.08)2位
2位/31552
芸・セレ 15.40
文・マル 74.90
90.30(107.70)15位


15位/9530
文・タイ 19.40
ア・マル 62.40
→ 81.80(56.00)7位
ス・パネ 23.61(33.81)7位

7位/15142
ア・パネ 69.90
理・マル 55.60
→ 125.50(125.50)10位
ノ・セレ 57.68(70.68)7位

7位/23018
ノ・パネ 38.80
芸・マル 50.00
→ 88.80(61.80)6位
社・セレ 55.00(60.00)8位

8位/18680
文・タイ 34.60
ス・パネ 36.00
→ 70.60(70.60)10位
理・ラン 76.06(69.12)3位
ア・タイ 33.16(59.08)4位
4位/25182
キマイラ組
ラ・タイ 71.80
ス・マル 58.50
→130.30(129.00)8位
社・セレ 29.43(53.43)9位

9位/20473
ノ・マル 50.40
理・ラン 55.10
105.50(129.50)13位


13位/11450


なんだか100000Pすら遠い目標に思えてきました…、今までの全国大会では150000Pからどれくらい積めるか、なんて言ってたんですが、今ではとてもそんな数字が出そうな気配はありません(泣
薄々キマイラ組もすこしづつレベルが上がってきているとは感じていましたが、ここまでおいていかれるとは…


なんだか明日の賢竜杯予選に行きたくなくなってきましたよ


でも、逃げても何もイイことはなさそうなので、がんばって行ってこようと思います