「やべたろう」って誰よ!?

nakasan2010-03-13

なんだか気が付いたらAn×Anのオリコン大会」は予選が終わっていて、もう決勝戦が始まっているとか?
完全に流れに乗り遅れました…期間が長いと聞いていたので先週末の時点では来週でも間に合うよね〜なんて、のほほんとしていましたから、どうしようもありませんな┐('〜`;)┌


さて、明日は板橋で大会があるそうで、前日追いのQMAプレイをしてきました

ドラゴン組 11位 ア・セレ+ノ・タイ56.50+36.00=92.50[11]
5位 芸・タイ+ア・ラン53.60+68.40=122.00[6]→理・マル35.37[5]
7位 ノ・パネ+文・ラン55.30+48.30=103.60[6]→ラ・マル47.75[7]
7位 社・タイ+理・マル74.60+57.60=132.20[4]→ス・ラン50.00[7]
9位 ス・パネ+ア・タイ32.60+76.90=109.50[6]→社・マル43.00[9]
10位 ノ・タイ+芸・セレ70.30+37.00=107.30[8]→文・マル44.81[10]
16位▽ ア・ラン+芸・タイ76.70+0.00=76.70[16]
フェニックス組 3位 理・セレ+ノ・ラン66.32+54.69=121.01[8]→ラ・パネ50.35[1]→ア・タイ37.69[3]
2位 ノ・セレ+ス・パネ82.09+46.68=128.77[2]→芸・マル46.46[2]→ア・タイ49.52[2]
10 4位△ ノ・パネ+ラ・マル46.86+49.11=95.97[1]→文・セレ68.41[1]→ア・タイ26.73[4]


1) ファミコン通信を出版していた会社はどこ?」という問題で、なぜかファミリーコンピューターMagazine」とカン違いして単独不正解のスタート
ノンタイで取り返したかったけれど、〇〇さんの本名は何?な芸能問題が多く出て、大逆転のウル技とはならず…残念ッ
2) 睦五朗=おかごろう、根岸吉太郎=ねぎしよしたろう…私の芸能ダメダメっぷりは、すげーな!
3) もう少しで決勝戦へ行けそうだったんだけどなー、でも「和暦の順番当て」を間違うようでは…どうかとも思うけれど(-_-)ゞ

6) あはははははは(壊、こりゃ酷い!
折角前半戦を全問正解で折り返したというのに、完全にぶち壊しです
後浦なつみのメンバーの名前」とか「バンダナ姿で有名な数学者」とか、むしろ簡単なセットだったはずなのに…痛恨の零点
ブッチギリの最下位を引いてフェニックス組にたたき落とされてしまいました
10) 「アニメ「銀河英雄伝説」〜」と見えた時点で6文字キューブが読めちゃったんです…ええ、そりゃもう脇目もふらずに入力してやりましたよ「イゼルローン」ってね!
「〜の主人公、ラインハルトの姉の名前は何?」うひゃひゃひゃひゃひゃw
あまりにも違いすぎました、「アンネローゼ」トールハンマーとか撃ったりしないからッ



プレイヤーが減って層が薄くなったせいか、ドラゴン組になんとなく残れてるような感じがしますが、基本的にはドラゴン組フェニックス組を行ったり来たり、という、いつものゲームでした


明日は冒頭に書いた通り、板橋の賢王杯に参加する予定です、3/14の大会の告知が3/9からだったので参加者が集まるのかどうか怪しいのですが…
私にとって明日が「QMAVI最後の日」になるのかな?、総決算の大会となるようにがんばってきます!