QMA7やって…ません

nakasan2010-03-17

ついにQMA7の稼働日がやってきました、私も気が気じゃなくて帰ってすぐ飛び出したんですけど
ウチの周りはQMA6ばっかりでした…illOTL


いや、あちこち行脚したりとかはしてないですけどね、先日のオンオフのためにあらかじめロケハンは済んでいて、どこも24日稼働だと確認済みだったのですよ〜
無理なく平日登校が可能な店舗で、ポスターはあったけど日時について明記されてなかったところ、があったので行ってみましたが、残念ながらしっかりQMA6でした


というわけで、折角登校したので宿題になっていた「フランシスクエスト」に挑戦してきました



獲ったどー!


だけど、ものすごい勢いでクレジットが吹っ飛んでいきました〜2クレサービスのお店でホント良かったわ…
これで生徒・先生クエストをコンプリート、マジカもしっかり使い切ってQMA6に思い残すことはありません。


近いうちに成績の総まとめを上げる予定です〜