待望の新アイテムついに配信?

nakasan2010-04-13

QMA7待望の新アイテムが配信されるというので出かけてきました


…まだ13日でした、とんだ大失態です、どうやら気持ちだけが先走りすぎたようです


折角来たのだからと何回か打つことに

ドラゴン組 8位 ノ・マル+理・ラン85.20+81.80=167.00[4]→社・四択/ス・順番41.93[8]
10位 ラ・ラン+ノ・パネ70.80+85.00=155.80[5]→文・並替/ア・玩具54.18[10]
12位 ノ・セレ+芸・鍵盤77.80+30.80=124.60[12]
5位 ラ・マル+社・セレ33.50+85.30=118.80[2]→ス・文字/ノ・線結66.37[5]


1) 準決勝で社会四択が少数正解を含む全答でこりゃいいぞ!と思ったら、スポ順が全タコで下位に沈没…うにゅう
3) 「「バスルーム」から愛をこめて」がわからんのは確かにどうしようもないと思う、だけど、本当にすごかったのは〜♪
誰も「Gメン「85」’」を外さなかったこと〜←もちろん私は外しました…


なんとなくドラゴン組で維持出来ているよーな出来ていないよーな、そんな不安定な位置でフラフラと
勝戦まで進めそうな感触は微塵もないという状況で、なかなか盛り上がってきません
階級が上がってもイベントが起こるわけではなし、特典もないんだもんな…というわけで、また明日出直してきます〜せめて着せ替え遊びくらいは楽しませてくださいな!

  • 2010年に日本生産性本部から発表された、今年の新入社員を表すタイプを「なかなか心のバーを開かない」という意味をこめて◯◯◯型という?〜
    Ktkrとかmjdみたいな考え方でいいのかな?、あれれ?上手くいかないぞ??
    • ライフスタイルスロットで「ETC」型