スポットライトがあたるスポットライト

QMA7待望の新アイテムが配信されるというので出かけてきました


でも、日付を間違えてました…(ox_x)o


こうなれば店舗大会の予定が近いのはむしろAn×Anの方なので、QMAはそこそこにAn×Anを押しにいってきました



ちなみに、こんなイベントが開催中でした

SSS3リーグ 4位▽ 1833[6]2408[11]2063[8]220[7] 早技0-20[2]→積多25-25[1]→早押[4]
SS1リーグ 1位 1840[6]2474[13]1593[1]五段[-4] 早技40-15[1]→連想25-45[2]→早押[2]→早技30-10[1]
3位 1857[1]六段[1]9025[5]195[10] 速答15-30[3]→早技30-35[3]→早押[3]
1位 1854[13]987[8]2290[5]6645[6] 爆弾30-15[1]→速答15-85[2]→早押[1]→早押30--10[1]
1位△ 1872[6]254[4]1537[4]14302[7] 競鶏10-30[2]→連想10-45[3]→早技[2]→早技30-0[1]


1) とりあえず軽い順位履歴をつけてSSSに残留〜上位サブリーグをうかがいたかったゲームで、他力本願っぽい予選ながらトップの星数で逆転ラウンドへ…10ー7−7−4だから、あとは落ち着いてミスさえしなければプレーオフへ行けるよね!
えいっ!(回答権獲得できず)とりゃ!(回答権獲得できず)でりゃ!(回答権獲得できず)…6−11−8−7、あれー?、まさかの4位でSS降格となりました、うぅ…
5) 逆転ラウンド最終問題、星数はなんと5−5−5−5、ちょw
苦手中の苦手であるスポットライトで万事休すだったのですが、押さずに負けても悔しいので自棄気味にブッ叩いてやりましたよ、なんとか正解の「ザッピング」をひねり出せてよかった×2


速答プレッシャーでは35点を超えられないゲームを連発、自分としてはプッシュしているつもりなのですが〜下がり続ける"平均順位"と"1st正解率"に心が折れそうです、35点だけを取りに行くチキンスタイルに戻すべきなのかなぁ(泣
上を狙うゲームにするはずが、降格〜復帰のいつものパターンにハマってしまいました…また、復習して出直してきますillOTL