待望の新アイテムついに配信!?

nakasan2010-04-15

こんどこそ間違いなく、QMA7待望の新アイテムが配信されるというので出かけてきました


まずマイルームを覗いてみましたが…なにひとつ増えているものはありませんでした、あれ?やっぱり何も配信されてない??


それから購買部へ、確かに11点の新アイテムが追加されていましたよ…追加されていましたけど



うち「ジャージ」が7色で7点って!そりゃあんまりだー!!illOTL



その他にも「暗闇の眼」なんてのがありましたが、こんなので折角のシャロン様の御尊顔を覆ってどうしろっていうのさ!


あと残りの3点は「ショートソード」に「盾」が2種という、おしゃれとは程遠いアイテムだったり
それでも「ジャージ」や「暗闇の眼」と比べれば、協力プレーモードでそこそこ使えるかも?と思うのですが、それにしても寂しすぎるラインナップです


上の人から「1ヶ月で10点程度のアイテム追加をしなさい」という命令を受けてるので「(色違いを合わせて)ちゃんと10点用意しましたよ」みたいな、まるで「小学生の宿題レベルのやっつけ仕事」っぷりに、がっかりを通り越してすっかり呆れ果ててしまいました



た、確かに先日、過剰な期待はしてないって言いましたけど、この現実には少し打ちのめされましたわ、イベントカレンダーのアイテム配信日の文字に、指折り数えてワクワクしていた自分が馬鹿らしいですillOTL


あぁ…QMA7になってから愚痴しか書いていないような気がするわ、こんなこと書いたって読んでる人も楽しくないだろうに、なにより書く方はもっと楽しくないですよ!
あまり失望させるようなことばかりしないでください、コンマイ様!!

ドラゴン組 8位 ラ・マル+ア・鍵盤38.60+65.40=104.00[9]→文・スロ/ノ・多答34.43[8]
14位 文・パネ+ラ・ラン49.90+55.70=105.60[14]
9位 芸・パネ+ア・鍵盤72.10+88.50=160.60[9]→ラ・趣味/文・連想61.00[9]
12位▽ 芸・パネ+理・ラン73.10+38.20=111.30[12]
フェニックス組 2位 ア・鍵盤+理・ラン44.52+75.41=119.93[-]→芸・順番/ラ・◯×56.42[3]→ア・タイ56.42[2]
2位 社・マル+文・鍵盤78.02+84.43=162.45[4]→ア・アニ/ス・蹴球83.63[4]→ア・タイ67.38[2]
7位 ア・マル+ス・鍵盤57.21+85.96=143.17[7]→社・文字/ラ・タイ[7]



こ、こんな異次元ではやっていける気がしないです…、これ「とっておき」だったんだけどな



なんだか計算とか数学関連の問題増えたなぁ…今回はむしろ苦手ジャンルになりそうですわ、理系学問(´・ω・`)




来月は5月なので「サムライアーマー」が7色で、6月は梅雨らしく「ポンチョ」7色、7月は「アカデミー標準制服(夏服)」7色、8月は「アカデミー指定水着」7色、ってところでしょうか
うぅ…あまりにもリアリティがありすぎる未来予想図になんだか落ち込んできたわ、そんでもってQMA8の宣伝文句は「無限大の組み合わせを誇るミニキャラカスタマイズを実現」とか言いだすんだろうな、うわぁあ…(苦悩


というわけで、嘆いてばかりでも仕方ないので、多彩なコメントでいろいろと個性をだしていく方向で楽しもうと思います

  • 夜の理系学問が得意
  • 草食男子いただきます
  • 今夜は私がネコですわ


あ、あははははは…(汗、では、また週末〜(逃