「ぐるなび」問が難しいっ!

QMAもアップデートがあって新たに2人のキャラクターが追加されました



新キャラの追加に伴って1回だけならキャラクターを変えてもいいよ!とのこと、慢性の釘宮病持ちだったりする私はアイコに後ろ髪をひかれながらも、漢らしく「いいえ」を選んでやりましたよ!えっへん!!(いばるな


それにしても、1〜5までキャラクターとCNは「カードを破棄しない限り絶対に変えられない不可侵領域」だったというのに、7になってからは随分ゆるゆると変えられるものになっちまったなぁ…と
もっと早くこうしてくれりゃ、今頃私は立派なヤンヤニストだったろうに



なんでも参加賞がもらえるというので「ぐるなびフード検定」を打ってきました、フード検定は得意ジャンルのライフスタイルカテゴリなので、ついでにSランクを取得できれば上々です


1本目は2×の1695(A)からスタートして、2本目で4×の2757(S)であっさりとSランク取得に成功〜なんだよ、私、すごいじゃん!
ここでヤメておけばよかったなv、このまま続ければちょっとスコアも狙えるんじゃない?と、欲張って続けてみたら、3本目が12×の2028(A)、4本目が10×の2301(A)という体たらくでした、あははははは(汗


思い上がりもはなはだしかったみたいです!



今日はAn×Anのついでなのでここまで、明日は3周の予習が打てる某所でみっちりQMA打ちしてこようと思います