たいした修正じゃないじゃないか!

nakasan2010-05-05

今年のゴールデンウィークは結局(QMA&An×An的に…)どこへも行きませんでした、大会がなかったわけではないのですが、団体戦だったり、参加資格がなかったり、ちょっと遠かったりで、都合のいいものがなかったのです


そんなゴールデンウィーク最終日、なんでも今週末には南流山と川口でQMAの大会があるそうなので、トレンドのQMA問を見に行こうと熊撃ちに行ってきました

ドラゴン組 7位 ア・マル+文・セレ57.20+72.40=129.60[8]→社・順番/理・線結62.43[7]
15位 ノ・鍵盤+社・パネ32.80+63.60=96.40[15]
10位 理・セレ+ラ・パネ70.56+38.20=108.70[10]→ア・並替/芸・タイ23.75[10]
14位▽ ス・セレ+社・パネ80.10+36.40=116.50[14]
フェニックス組 8位 理・鍵盤+ア・セレ73.25+72.08=145.33[3]→ラ・スロ/芸・連想40.77[8]
3位 ラ・ラン+社・パネ74.60+36.76=105.50[8]→ア・動画/文・キュ69.54[3]→ア・タイ50.72[3]
5位 ラ・鍵盤+文・ラン67.40+55.50=122.90[9]→ア・動画/ス・連想62.45[5]
10位 文・ラン+芸・セレ66.86+90.91=157.77[2]→ス・蹴球/ア・エフ55.69[10]
3位 ア・セレ+ス・パネ58.47+84.34=142.81[7]→芸・エフ/ノ・ラン72.36[2]→ア・タイ59.31[3]
10 12位 ラ・セレ+ス・マル74.96+59.28=134.24[12]


2) パティオピロティの違いを把握し直さねば…團伊玖磨が読めなかったのが痛かった、ほぼ単独不正解って
3) 踏ん張りどころだったんだけどグロ過ぎるアニ並に足を取られ、苦手の芸タイでアホ回答を晒しまくりで2/8、ひどすぎる!
6) 決勝戦アニタイが不発でサッカーで沈没〜勝てる気がしねぇ
7) 「「"春"の色は」うつりにけりないたづらに わが身世にふるながめせしまに」それはどんな色だろう…うぁー
アニソンMATEをアニソン「META」とタイポして終了〜今日は厳しい…
8) (○×)「Jリーグの試合では、選手入場時にJリーグテーマソングの「なんちゃら(曲名忘れた…)」を使わなければならない」え?そうなんだ??「ま、◯」…見事、単独不正解!オワタ!!
準決勝に進みながらでかい数字をつけてしまい、向こう3戦のフェニックス停滞(ミノ落ち含む)が確定、今日は長い戦いになりそうだわ
9) 決勝戦アニタイが不発で芸タイで沈没〜やっぱり勝てる気がしねぇ…フェニックス組でコレでは、プラチナメダルなんて夢のまた夢のような気がしてきたわ
10) ボーダーは全問正解だったというゲームに(汗、スポーツマルチセレクト新日本プロレスの社長就任順」を落として予選落ち、これでまた昇格のチャンスは3戦先に持ち越しになりました、クレジット的にキリのいいところまできたのでここで引き上げました



先日散々けなした「モーニングスター」だけれど、ちょっと装備してみたくなったのでお買い上げ〜♪



杖タイプの装備品が頭蓋骨に突き刺さる不具合は7になって解消…というか、この程度の修正なら5の時点できたんじゃないの???



今のところ週末は南流山の大会に出かけるつもりです、定員はなしということになっていますが、会場の南流山倉庫さんでは12〜16時までの4時間しかリザーブされていないみたいなので、あんまり人が集まると足切りってこともありうるのかな?、そのときはそのまま川口へ転身しましょうか、そんな計画です


QMA7での初の大会で楽しみです、自信は全然無いけれどがんばりますわ