思い立ってぷち廃してきますたv

nakasan2010-06-06

昨日の王子のあんまりな成績に、大会に向かうにはやはり適切で効果的な対策をしなくてはいけないと痛感しました
というわけで、来週の南流山に向けて効果的な対策ってなんだろう?と、思いついたのは…
「すっかり錆びついて使い物にならなくなった武器のお手入れ」
です


とにかく今日は星のことを忘れてアニタイの予習を回しまくりますわよっ!

ドラゴン組 11位 ア・マル+ス・鍵盤53.80+29.60=8340[11]
6位 理・パネ+ラ・鍵盤13.00+65.00=78.00[10]→ノ・並替/ア・順番30.37[6]
4位 理・マル+ア・パネ67.10+53.10=120.20[3]→ラ・キュ/ス・タイ51.12[3]→ア・タイ37.50[4]
7位 文・ラン+ラ・マル71.70+84.60=156.30[4]→ノ・多答/理・エフ51.87[7]
3位 理・ラン+ラ・セレ79.10+57.60=136.70[2]→ス・連想/文・並替49.31[4]→ア・タイ44.33[3]
14位 社・ラン+ア・セレ36.30+67.80=123.60[14]
9位 ア・ラン+ノ・鍵盤89.00+34.80=123.80[9]→理・線結/芸・四択57.87[9]
14位▽ 理・マル+ア・ラン27.50+33.00=60.50[14]
フェニックス組 12位 芸・鍵盤+社・パネ86.77+73.61=160.38[12]
10 2位 理・セレ+ノ・パネ90.28+46.23=136.51[3]→ア・線結/ス・◯×75.57[4]→ア・タイ61.26[2]
11 2位 文・パネ+ノ・ラン51.36+53.79=105.15[9]→ラ・線結/芸・音楽84.46[2]→ア・タイ52.89[2]
12 5位△ ア・鍵盤+芸・マル63.71+50.55=114.26[4]→理・スロ/文・歴史58.84[5]
13 ドラゴン組 7位 ラ・マル+ス・鍵盤39.30+52.90=92.20[10]→文・美文/理・順番46.12[7]
14 2位 ラ・セレ+理・マル70.60+48.70=119.30[8]→ス・其他/ノ・タイ78.00[1]→ア・タイ72.00[2]
15 3位 ラ・マル+社・パネ93.80+67.20=161.00[2]→ス・順番/理・四択72.93[2]→ア・タイ62.37[3]


マロン先生の雷が落ちる落ちる…これじゃとても武器とは呼べないよアニタイ、今のところ正解率も78%しかないしねっ(爆
トーナメントは相変わらずいつもどおり、決勝戦に進めずに重い数字を残したまま、予選でポカをやらかしてフェニックス組に落ちる→優勝はできないけれどなんとなくドラゴン組に戻っている、という、いつものスパイラル生活でした(-_-)ゞ


9) フェニックス組降格後緒戦、予選で「三位一体」を1つ答えられなかったがために予選落ち、ちょw9/10で予選落ちって厳しすぎるだろJK
11) 次の漫画とその漫画がTVドラマ化された時の主演俳優を〜これアニゲ?アニゲなの!?、とりあえず牛丼キングとやらを見てみたいです
15) ウルトラマンタロウの変身前の俳優篠田三郎は何回間違えたかなぁ…というか、この黒部進」からの分岐ははっきりいって全然抑えきれていません…illOTL、自分で投げ込んだ出題で単独不正解とかやってりゃ、そりゃプラチナメダルなんて落ちてきませんわなぁ


予定通りいっぱい問題を拾ってこれたので、これから連日夜なべして週末に備えたいと思います
週末の大会ではアニタイで6/6決めたいなぁ…勝負はそれが出来てからですよね!