そろそろ賢者の称号が見えてきた

結局、大会では自出題のアニタイを全答する、という目標を達成することができませんでした。まだまだですね、次回また挑戦しようと思います


南流山倉庫は8サテライトの予習3周設定、このあたりでは破格の好条件です。せっかく来たのですからいっぱい問題拾って帰りましょう!

ドラゴン組 6位 ア・マル+ス・セレ69.20+63.70=132.90[4]→芸・四択/ノ・文字50.68[6]
11位 ノ・パネ+ス・鍵盤65.90+30.80=107.80[11]
5位 ア・パネ+社・マル79.00+35.50=114.50[10]→ラ・其他/ス・キュ79.25[5]
12位 ス・ラン+ノ・マル56.90+36.70=93.60[12]
15位 芸・セレ+文・パネ18.80+45.30=64.10[15]
13位▽ 芸・パネ+ノ・セレ70.40+53.60=124.00[13]
フェニックス組 1位 文・鍵盤+ア・セレ53.43+86.59=140.02[6]→社・政経/ア・並替76.19[1]→ア・タイ71.63[1]
6位 ス・パネ+芸・ラン87.40+78.13=165.53[3]→文・キュ/ス・並替53.21[6]
3位△ 理・パネ+芸・セレ85.69+46.32=132.01[5]→ノ・タイ/文・美文53.10[3]→ア・タイ38.06[3]
10 ドラゴン組 3位 文・パネ+理・ラン68.70+63.40=132.10[3]→ノ・四択/理・文字67.06[3]→ア・タイ63.20[3]


2) エフワン王者、アイルトン・セナのフルネームはアイルトン・セナ・デ・◯◯◯?〜で?、なんなんだー!(爆死
7) 準決勝開始前にホワイトアウトして「通信中…」の文字が、どうせ落ちるなら最初から落ちておいてくれないかな、まだ私「グランドスラム」のクマフィー持ってないんだからv
8) (キューブ)13は英語で何と書く?〜えーと、THI…R??(時間切れ)、これができないってのは自分でもどーかしてるとしか思えないのですが、言い訳させてもらうと「全部大文字」だと正しく並べていても、どうもしっくりこないものだから(汗、これって私だけかな?


はぁ…やっぱり予選落ちが多いなぁ、4・5・6戦目の3連続1回戦落ちにはまったく弁解の余地がありません、力不足を痛感させられるばかりです



こんな私ですが大魔導士1級まで到達、いよいよ賢者昇格が目の前に迫ってきました
そして、6本目の虹色クマフィーを手にいれました、QMA6では会うことすら叶わなかった「あの方」に、もしかしたら会えるかも、来週以降の登校が楽しみです