なかなか引っ込みがつかなくて

nakasan2010-07-03

今日もまたQMA7の全国大会を打ってきました
たくさんのご褒美をもらうにはチームの勝敗よりも全体順位の方が重要なゲームで、上位を狙えるような実力のない私にはあまり旨味のないシステムなのですが、そこは目をつぶって「単純にチーム戦を楽しむ」というスタンスでプレイしてきました

第1回全国大会
3位 16.66(5)→ラ・993(3) 11 2位 60.50(2)→ラ・1367(2)
4位 24.25(2)→ア・1333(4) 12 4位 46.16(2)→ア・1021(4)
3位 55.91(3)→ア・1209(3) 13 2位 66.58(2)→ア・1868(2)
3位 55.25(3)→ア・1610(3) 14 1位 61.08(3)→ア・1774(1)
2位 25.41(6)→ア・1550(2) 15 1位 68.33(1)→ア・2252(1)
6位 75.50(1)→ラ・1051(6) 16 2位 54.08(3)→ア・1807(2)
4位 63.75(1)→ラ・1696(4) 17 2位 64.25(3)→ア・1613(2)
3位 39.08(3)→ラ・995(3) 18 3位 55.91(2)→ア・1533(3)
6位 24.16(4)→ラ・1492(6) 19 4位 88.33(1)→ア・1219(4)
10 2位 59.08(6)→ラ・1910(2) 20 4位 42.50(2)→ラ・840(4)


第1回全国大会
21 5位 78.66(2)→ア・953(5)
22 4位 38.83(4)→ラ・1295(4)


とにかくやってもやっても我がチームは勝てません、次こそはとコインを投げ入れては負け続けます
気がつけば引き分けを挟んで12戦勝利なしという事態まで…チーム戦を楽しもうと切り替えたら、こうなりますか、うーん;
結局、いつまでも引っ込みがつかなくなって、気がついたら22クレジットもプレイしてました…22戦5勝15敗2分という、どーしよーもない成績に肩を落とすしかありません


いや、チームの勝敗はマッチング運がかなり影響するもので、負けがこんだからといってそんなに落ち込む必要はないと分かっていますけど…今日は私が厄病神だったのかなー?とか思っちゃいますわね



明日もどこかへQMA打ちに行く予定です、来週は「ゴールドラッシュ大会」のため、大会期間中はできる限りAn×Anするつもりなので、来週の南流山に向けての最終調整になりそうですσ(^_^;)
トーナメントと全国大会…どっちがいいのかな?