さよなら、Answer×Answer2!

nakasan2010-07-08

Answer×Answer2の打ち納めに行ってきました


当初、ゴールドラッシュ大会は登れるところまで登ろうと思っていたのですが、カードの残量が残り少なくなってきたので、度数切れを限りにスパッとやめることにしました
はたから見ればカードの1枚や2枚みみっちいこと言うなやw、という話なのですが、私がたいそうな「もったいない星人」なので、ここでカードの更新をしてしまうと…私のプレイペースでは「Live!」の稼働期間中にAn2柄のカードを使い切れず、Live柄のカードはついに使うこと無く次バージョンに、なんてことが起こりそうで真面目に心配なのですv


まぁ、頑張ったところで私の実力じゃこのあたりの階層が限界だってこともあるんですけど…

3周年記念
ゴールドラッシュ大会
1〜10 11〜20
81F・×(早技[-10-30]18012)0/H
81F・◯(早押[30-10]3335)+2/L
83F・◯(早技[20--10]26790)+2/L
85F・×(早押[20-30]17195)-1/L
84F・◯(早押[30-0]8921)+2/L
86F・×(積多[15-25]2800)-1/L
85F・◯(奪取[30-10]24465)+2/L
87F・×(早押[10-30]21556)-1/L
86F・×(連想[0-30]3909)-1/L
85F・×(虫食[10-30]16164)-2/H
83F・◯(早押[30-0]3999)+2/L
85F・×(早押[0-30]18000)-1/L
84F・×(早技[10-30]25462)-1/L
83F・◯(連想[30-0]10000)+4/H
87F・◯(早押[30-10]9802)+4/H
91F・×(虫食[10-30]21751)-2/H
89F・(現在地)
-
-
-


たった5クレなんだからハイリスクでガンガン攻めれば良いはずなんですけど…選び慣れていないのでなかなか選べないものです
格下の相手から「ハイリスク」を投げつけられたりしたら、ちょっと燃えますよね〜、逆の立場になれば格上の相手をたきつけて、わざわざ自分を窮地に追い込む必要はないと思うのです


とはいえ、さすがに最後の最後の3枚のチケットは
「ハイリスクじゃないともう最高地点に届かねぇw」>「最高地点から−1Fも−2Fもかわんねぇww」>「ホントに最後だから後ろを見てもしょうがねぇwww」
というわけでハイリスク3連発でしたけどね


ゴールドラッシュ大会は91Fで終了〜暫定順位941位ですが…大会はまるまる3日残ってるので1000位以内の限定タイトルはどうやら絶望的です、でも、勝率45%で91Fなら上等なんじゃないでしょうか


(画像予定地だったところ)
で、最終結果はこのようになりました…と↑ココに画像を貼るつもりだったのですが〜
帰ってSDカードを開けようとしたら「ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません」とかで、取り出すことができず今日の分の画像は全滅、最終結果についてはまた後日あらためてまとめエントリを書く事にします


ではではお先に失礼します(^ー^)ノシ、アンサープレイヤーの皆様、次はLive!でお会いしましょう


  • ドゥーベ、フェグダ、メグレズ、アリオト/〜うーん、つい押してしまったけど…コレ星の名前、だよね?、でも、そんなアホな答えであっていいのだろうか??
    でもAn×Anのことだからなぁ…「ほ」…通ったよ!マジかwww…(2.5秒後)…いや、いくらなんでも「ほし」ではナカッタです(苦笑
    • 自然科学早押しで「ほくとしちせい(北斗七星)」