あんあんのカードが切れてしまったので

ついったーの非公式情報によると、An×Anの次期バージョン「Answer×Answer Live!」も度数付きの従来型ICカードだそうです、最近セガでもMJEvoやProject DIVA Arcadeで採用されている新型ICカードの登場で、e-passのようなゲームの共用化が進むのか?と期待していただけに…残念です


おサイフケータイさえあればすぐにデータを作れる新型ならば、普段はQMAしかやってないけれど、たまにはAn×Anもやってみようかな?、というプレイヤーもけっこう出てくると思うんですけどねー


An×Anプレイヤーはいいんですよv、度数付きのカードを頻繁に購入するのに慣れていますから、e-pass1枚買うくらい抵抗は少ないです、度数制限もないですしね!!



というわけで、An2カードの度数が切れてAn×Anできなくなっちゃったので、火照ったクイズ熱をそのままQMAへぶつけてきました

第1回全国大会
2位 87.41(1)→ラ・1775(2)
2位 45.33(3)→ア・1705(2)
1位 68.16(1)→ラ・2168(1)
1位 13.91(6)→ラ・1704(1)
4位 58.50(3)→ア・1520(4)
2位 42.08(3)→ラ・1246(2)
4位 58.50(3)→理・1075(4)
1位 44.25(4)→ラ・1294(1)
1位 47.58(1)→ラ・2016(1)


プラチナメダルが取れそうで取れないのがくやしいなぁ…Aceを落とした時に区間賞3つ以上でブッチギリの1位とか、Aceで3つ取れた!と思ったら僅差で2位だったりとか、惜しいところで権利を落としちゃうものだから、次はもしかしたら取れるかも…と変な色気を出して、ついつい連コインしちゃいましたよ


週末に備えて、アニタイの予習を回すためにトーナメントもやっておくべきだったのですが…結局、1回も打たずじまいでしたσ(^_^;)

  • (◯×)サッカーのキックオフで直接ゴールを決めた場合、得点は認められる〜認められないって聞いたことがあったんだけど…あれー?
    なになに、かつてはキックオフゴールは禁止されていた、ですって?、やべぇ、これを間違えるってのは「立派なおっさん!」って事ですかー!
    • スポーツ◯×で「◯」