さすが熊人(くまんちゅ)は耳が早い!

nakasan2010-07-14

昨夜、普段から入り浸っているチャットルームにログインしたら「明日のアップデートで私服水着が出るらしい」という話が飛び込んできました
「あ、明日ですか!?」それはまた唐突な!!
私もQMA公式やAn×An公式のウェブサイトは細かくチェックしているつもりなのですが、みなさんどこから情報を持ってくるのでしょうか;


とにかく、そんな話を聞いてしまっては…確かめないわけにはいかないでしょう!、というわけでチョットだけ覗いてきました



うわっ、本当に「私服水着」が追加されているわ!*1
どうやらデザインはQMA6と同じもののようです。でも、なんだろう…QMA7のキ◯ーピー体型ではビキニスタイルはちょっぴり残念!?



今回追加されたアイテムは「サングラス(2色)」「ゴーグル」「木の歯車」「アカデミーメダリオン(2種)」
それから、こっそりと「星のタクト」が復活、お気に入りの逸品だったので嬉しいです、また機会があればドレスセットに戻そうかしらv



とりあえずしばらくは、「捕ったどーーーー!」という叫び声が聞こえてきそうな、こんなコーディネートで行こうかと思います


他にも"宝石賢者専用"の「デュエルローブ」「デュエルロッド」が復活しているようですが…こちらは残念ながら確認できません!、いやぁ、宝石賢者になったことはないのでσ(^_^;)



折角出かけてきたので未挑戦の検定を中心にプレイしてきました
とりあえず配信済みの全検定でAランク以上を達成〜これからゆっくりとS埋めしていこうと思います


そうか、百人一首は京都・奈良検定のカテゴリなのね…これも京文化ってわけですか(汗。私、全然憶えてないんですよね、小倉百人一首
ワールドサッカー検定は相変わらず全然出来ませんでした、南アフリカ大会は精力的に観戦していたのですが、何の底上げも感じられず、残念でした

ハリウッドとオカルトはさわりだけ、ハリウッドは芸能ダメダメな私にはかなり厳しそう、そしてオカルトは…うーん、やってみても問題の傾向がよくわかりません、これは違った意味で厳しそうです



*1:私服水着はQMA6で購入済みだったので、しっかり引き継がれました