同業他社系列という縦割行政の弊害

nakasan2010-07-18

あまりたくさんプレイしない理由として「近くに良いところがない」という台詞を多用する私ですが、だからといって家電量販店の価格調査よろしく、常日頃からゲーセン巡りをしてたりするわけではないので、実は良いところがあっても知らないだけ、という可能性があります
そんなわけで今日は午後いっぱいフリーだったので、ウチから近いところからくるくるくると回ってきました



ついでにAn×An2の「ゴールドラッシュ大会」の参加賞を受け取りに〜先日An×An2終了宣言をしましたが、ちゃんと終了後のことを考えてタイトル受領用の1度数だけ残しておいたのですよ
ホントは…「An×An通」のタイトルとまとめてもらえるかと思ったのですが、91Fで2433位って(汗、みんながんばりすぎ!!

SSS3リーグ 1位 4719[4]1288[14]13369[2]219[1] 画像15-50[2]→速答15-25[2]→連想[2]→早押30-10[1]


早押し系では押し勝てなくて回答権を取ってこれず、速答では押しても押しても1stが取れずのいつもどおりな内容に、逆転ラウンドでも結局無回答だったのですが…あれれ?
きっと、こんな「もやもや展開」にならないように、Live!では回答権が3人になるんでしょう


本当のAn×An2打ち納めを済ませてからは「QMA」の稼働状況を重点的にくるくるくる〜、いや、すぐにバージョンアップするAn×Anの状況は今調べてもね…(汗
うーん、腐っても東京都なのかなー、これだけ閑散としているのに強気な設定が目立ちます。それから、パセリ非対応のお店が多いのも相変わらずです、このあたり同業他社系列のお店が多いから仕方ないんですけど、パセリ利用限定のモードもあったりするので、やっぱり不便ですわなぁ
つまらない意地の張り合いはやめて欲しいものです、親会社が◯◯だから〜なんて都合はプレイヤーには全然関係ないんですから…(´・ω・`)


目下攻略中の京都・奈良検定ですが…誤答が10問以下になりませんっ!、これは長い戦いになりそうですσ(^_^;)