新しくて広くてキレイなのに!!

nakasan2010-07-19

7/16から始まったQMADS2のWifiイベント海開きで、なんと「アカデミー指定水着(賢者)」が手に入れられるそうな
待望の「白スク」の登場に、これは意地でも手にいれなければなるまい!と、金曜の深夜から"ヨシタカ"狩りを頑張ったのですが…リトライすること50回を越えても未だ手にすることは叶わず、気がついたらほぼ週末がブッ潰れていました


いくらなんでも出現率がちょっと厳しすぎますわっ!、私の(優雅な)週末を返してください、コンマイ様…illOTL



松戸のぱてぃ☆すた(仮名)さんに「アケミク*1やりにいくぞ!」と誘われて、新三郷の円弧1番競技場に行ってきました
「アケミク」にそれほど興味はなかったのですが、新スポットの「新三郷ららシティ」には家族や親戚と何度か行く機会があっても、自分の趣味である円弧1番競技場のアミューズメントには入るチャンスがなかったので、ちょっと覗いてみたかったんですv


週末には大賑わいの大型ショッピングセンターにあって、パリッパリの新施設である円弧1番競技場ですから、ちょっとお高めなのかな?と構えていたら、どのゲームも良心的な価格設定でびっくりしました*2


というか、このへんの(狭くて小汚い)ゲーセンよりもずっと条件いいんですけど!いったい、どーなってんのよ!!


結局、人気のアケミクは台が空かずに触らずじまいでしたが、音ゲーを中心にがっちり遊んできました



QMAも1コイン2クレジットですって!祝日の昼間なのにこの設定ってもう週末毎に通っちゃおうかしら

ドラゴン組 10位 ア・マル+芸・鍵盤20.07+76.20=109.10[10]
14位 芸・パネ+文・セレ53.80+50.40=104.20[14]
12位▽ ア・鍵盤+文・パネ48.40+71.60=120.00[12]


全国大会が終わってトーナメントの過疎状態も解消、そして苛烈さも元通りになっていました、3連続1回戦落ちでさっぱりとフェニックス組に降格しました、うぅ…illOTL



来週はいよいよ「Answer×Answer Live!」が稼動予定、wktkが止まりません(〃▽〃)


*1:Project DIVA Arcade

*2:但し、飲み物の自販機だけはボーリング場な設定でした(笑