トゥエットたんの通信簿

nakasan2010-07-21

Answer×Answer2の打ち納めが終わり、LIVE!スタートもいよいよカウントダウン
というわけで、累計成績をエントリにまとめておきます


いや、まとめといっても、サイトバーからの転載なんですけどね(汗



トゥエット@セミロングブロンズプロ(4735万パワー)


SSSリーグ [19-29-48-41]
SSSリーグ滞在率 27.676%
SSSリーグプレーオフ進出率 35.036%
SSSリーグ勝率 13.868%


SSリーグ [58-59-44-44]
SSリーグ滞在率 41.414%
SSリーグプレーオフ進出率 57.073%
SSリーグ勝率 28.292%


Sリーグ [30-24-27-15]
Sリーグ滞在率 19.393%
Sリーグプレーオフ進出率 56.25%
Sリーグ勝率 31.25%


Aリーグ [16-17-14-7]
Aリーグ滞在率 10.909%
Aリーグプレーオフ進出率 61.111%
Aリーグ勝率 25.925%


Bリーグ [3-0-0-0]
Bリーグ滞在率 0.606%
Bリーグプレーオフ進出率 100%
Bリーグ勝率 100%




最終パワーおよび総賞金額



最終GP状況



An×Anの場合、最上位リーグが2度にわたって追加された経緯があるので、リーグ滞在率はQMAのそれとは若干違っていて、計算しても意味が無いような気がしたのですが、そこを気にすると、厳密にはプレーオフ進出率も勝率もなんらかの影響を受けているわけで…そこは目をつぶって「えいやっ」と数字を出してみました


最後はSSSリーグで終わりましたが、どうも適正リーグはSSだったみたいですね(-_-)ゞ
結局、超人まで達したジャンルは1つもなし、アニゲやグル生ならいずれ取れるかも…なんて考えていましたが甘かったようです



ともかくこれで一段落、LIVE!でもよろしくお願いしますっ(^ー^)ノ